Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C158]

私も最近忙しいせいか夜更かしできなくなってきました。
息子を寝かしつけながらそのまま爆睡もしょっちゅうです(^_^;)
HP作りがんばってくださいね☆
応援ぽち★
  • 2006-06-22
  • 投稿者 : ママにゃんこ
  • URL
  • 編集

[C159] こんばんは~

PCを触るのが12時からんんですか~・・・
お疲れの時はそのまま寝ちゃうのも分かります。。。

マイペースで行きましょうヽ(*^^*)ノ

ちなみに、まさーず。。。12時頃は爆睡してます(^^;;

応援ぽちです~
゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
  • 2006-06-22
  • 投稿者 : まさーず
  • URL
  • 編集

[C160] おはようございます

僕もFC2でHP作りました
ほぼ、できました
今、SEO対策を施してるところです

らずあんどべりいさんも是非頑張ってください

応援P!

[C161] こんばんは~

HPの作成は順調なんでしょうか??
皆さん、ブログからHPへ移行してるようですね(^^;;

まさーずもHP作成計画はありますが、ただ今の所計画のみになってました(-_-;)

応援です
゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
  • 2006-06-25
  • 投稿者 : まさーず
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kyoukarakyoukara.blog62.fc2.com/tb.php/66-ab0e7588
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ホームページを作りたい。

こんばんは、訪問ありがとうございます。

最近、ブログ更新、サボり気味です。
サボっていると言うより、起きていられない。
大体、PCを触るのが、夜12時ごろからなのですが、

最近すごく眠たいのです。眠いと言うより
寝ているんです。(いつのまにか・・・)

ということですが、今日は、リンクしてもらっている
皆さんを訪問して、ポチッとして、いま、記事を書いています。

ところで、わたしは、今、ホームページを作ろうかと思っています。
ブログもろくに、できていないのに、とお思いでしょうが、
ホームページというものも、作ってみたい、と言う衝動に
かられています。

幸いFC2には、無料ホームページもサービスであることだし、
計画倒れにならないように頑張りたいと思います。

訪問していただいた方には、いつも感謝です。
スポンサーサイト

4件のコメント

[C158]

私も最近忙しいせいか夜更かしできなくなってきました。
息子を寝かしつけながらそのまま爆睡もしょっちゅうです(^_^;)
HP作りがんばってくださいね☆
応援ぽち★
  • 2006-06-22
  • 投稿者 : ママにゃんこ
  • URL
  • 編集

[C159] こんばんは~

PCを触るのが12時からんんですか~・・・
お疲れの時はそのまま寝ちゃうのも分かります。。。

マイペースで行きましょうヽ(*^^*)ノ

ちなみに、まさーず。。。12時頃は爆睡してます(^^;;

応援ぽちです~
゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
  • 2006-06-22
  • 投稿者 : まさーず
  • URL
  • 編集

[C160] おはようございます

僕もFC2でHP作りました
ほぼ、できました
今、SEO対策を施してるところです

らずあんどべりいさんも是非頑張ってください

応援P!

[C161] こんばんは~

HPの作成は順調なんでしょうか??
皆さん、ブログからHPへ移行してるようですね(^^;;

まさーずもHP作成計画はありますが、ただ今の所計画のみになってました(-_-;)

応援です
゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
  • 2006-06-25
  • 投稿者 : まさーず
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kyoukarakyoukara.blog62.fc2.com/tb.php/66-ab0e7588
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ブログ内検索

ioPLAZA【アイ・オー・データ直販サイト】

簡単・手軽にパソコンでテレビを「見る・録る」を実現!!

ポイントサイト


フルーツメール

ジャパネットたかた メディアミックスショ

デジタルカメラ特集

携帯向けアフィリエイト

モバハチネット

最近の記事

Extra

プロフィール

ブログランキング登録しました。 今日も、ポチとお願いします。 ありがとうございます。

らずあんどべりい

Author:らずあんどべりい
FC2ブログへようこそ!

ranQ
ポチポチお願いします

FC2カウンター

ブログの開設はこちらから。

ブログは FC2ブログ

       

まず、イーバンクに口座を作りましょう

イーバンク銀行

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アフィリエイトサイトです

エーハチネット

ビッダーズアフィリエイトプログラム

はじめよう!アフィリエイト2.0

トラフィックゲート

TG-アフィリエイトプログラム

アクセスアップにぜひ!!↓

ブログの記事を複数のPINGサイトへ一斉配信: Pingoo!

今、話題のダイエット商品。

