Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C141] 残念でしたね。。。

最後の10分で3点だったんですよね?もう少しふんばって欲しかったですね。
次に期待しましょう~!応援ぽち★
  • 2006-06-13
  • 投稿者 : ママにゃんこ
  • URL
  • 編集

[C142] こんにちは

残念でしたが、まだ終わりではありませんよね

あと勝ち点6、ゲットすればいいんです

応援しますよ!日本代表&らずあんどべりいさんを

ポチッ!

[C143]

FC2ブログトラックバックテーマできましたぁ^@^

日本は惜しかったですねぇ~
頭の中を切り替えて次に期待しましょう!

また、きますぅ♪
  • 2006-06-13
  • 投稿者 : ゴリくん。
  • URL
  • 編集

[C144] こんばんは~

3点の失点は意外でしたね。。。
特に、ロスタイムの失点・・・ん~、勝負の世界は厳しいですね(-_-;)

ちなみに、背景の色が違うのは記事が目立ちますね
(^^)

応援ぽちです
゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
  • 2006-06-13
  • 投稿者 : まさーず
  • URL
  • 編集

[C145]

こんばんは!

サッカー残念でしたね。
まさか10分で3点失うとはね。
川口は立派だったけど、ちょっとシュート打たれすぎましたね。クロアチア戦は頑張ってもらいたいです。

応援ポチ!

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kyoukarakyoukara.blog62.fc2.com/tb.php/58-db3cc167
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

W杯予選

W杯、日本対オーストラリア、日本負けましたね。
しかも、後半10分逆転負け、がっかり・・・
1対3。
でも内容は、前半ラッキーな先取点、川口のスーパーセーブ
(でも、何回もスーパーセーブがあるってことはそれだけ、
攻め込まれていたってことで。)後半、3失点。

こういう結果なんでしょうね。

次の試合、は勝って欲しいな。
(対クロアチア)

訪問に感謝であります。...
W杯予選

スポンサーサイト

5件のコメント

[C141] 残念でしたね。。。

最後の10分で3点だったんですよね?もう少しふんばって欲しかったですね。
次に期待しましょう~!応援ぽち★
  • 2006-06-13
  • 投稿者 : ママにゃんこ
  • URL
  • 編集

[C142] こんにちは

残念でしたが、まだ終わりではありませんよね

あと勝ち点6、ゲットすればいいんです

応援しますよ!日本代表&らずあんどべりいさんを

ポチッ!

[C143]

FC2ブログトラックバックテーマできましたぁ^@^

日本は惜しかったですねぇ~
頭の中を切り替えて次に期待しましょう!

また、きますぅ♪
  • 2006-06-13
  • 投稿者 : ゴリくん。
  • URL
  • 編集

[C144] こんばんは~

3点の失点は意外でしたね。。。
特に、ロスタイムの失点・・・ん~、勝負の世界は厳しいですね(-_-;)

ちなみに、背景の色が違うのは記事が目立ちますね
(^^)

応援ぽちです
゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
  • 2006-06-13
  • 投稿者 : まさーず
  • URL
  • 編集

[C145]

こんばんは!

サッカー残念でしたね。
まさか10分で3点失うとはね。
川口は立派だったけど、ちょっとシュート打たれすぎましたね。クロアチア戦は頑張ってもらいたいです。

応援ポチ!

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kyoukarakyoukara.blog62.fc2.com/tb.php/58-db3cc167
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ブログ内検索

ioPLAZA【アイ・オー・データ直販サイト】

簡単・手軽にパソコンでテレビを「見る・録る」を実現!!

ポイントサイト


フルーツメール

ジャパネットたかた メディアミックスショ

デジタルカメラ特集

携帯向けアフィリエイト

モバハチネット

最近の記事

Extra

プロフィール

ブログランキング登録しました。 今日も、ポチとお願いします。 ありがとうございます。

らずあんどべりい

Author:らずあんどべりい
FC2ブログへようこそ!

ranQ
ポチポチお願いします

FC2カウンター

ブログの開設はこちらから。

ブログは FC2ブログ

       

まず、イーバンクに口座を作りましょう

イーバンク銀行

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アフィリエイトサイトです

エーハチネット

ビッダーズアフィリエイトプログラム

はじめよう!アフィリエイト2.0

トラフィックゲート

TG-アフィリエイトプログラム

アクセスアップにぜひ!!↓

ブログの記事を複数のPINGサイトへ一斉配信: Pingoo!

今、話題のダイエット商品。

