Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C118] あらー

従業員の3分の1も異動だなんて大変なんですね~。
応援ぽちしていきます。元気出してくださいね!
  • 2006-06-05
  • 投稿者 : ママにゃんこ
  • URL
  • 編集

[C119] こんばんわ。

そりゃいやになりますね・・・。
ぽちしてきます。
  • 2006-06-05
  • 投稿者 : ぴょこぽん
  • URL
  • 編集

[C120] こんにちは~

今の時期の人事異動って珍しいんじゃないですか~??
それも三分の一の方が異動ってすごいかも(・Θ・;)

応援ぽちです~
゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
  • 2006-06-05
  • 投稿者 : まさーず
  • URL
  • 編集

[C121]

こんばんは(=^◇^=)
kazasukiです!
夜の散歩中です
なんか、会社たいへんですね(°o°)
頑張ってください!
応援ポチヾ(^O^)

[C122] はじめまして♪

はじめましてfixyと申します。
リンクをたどってやってきましたw

私の会社も思いつきばっかのワンマン社長のもとこき使われてますが
らずあんどべりいさんのところもなかなかのものですねw
なんか最近の会社ってみんなこんななのかな?
たまには思い切って愚痴るとすっきりしますよね

そんなブログの使い方もありだと思います

お互いがんばりましょうね♪
また遊びにきますねw

今日のところは応援ぽちってしていきますね
ではでは

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kyoukarakyoukara.blog62.fc2.com/tb.php/51-254bf5f7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

仕事

今日、仕事に行きました。
そこでは、突然人事異動が、発表されていました。

うわさでは、昨日、内示があって、今日発表、ということで、
しかも、一人や二人ではなく、従業員の3分の1に関係する
ものでした。

なんか私の会社って、何でも思いつき。
計画性なしなんです。しかも、銀行借金あり。
ウン十億円らしい、これは正式発表でなく、うわさなんです。

でも事実らしいんです。私たちが、稼いだ、利益は、
借金の利子に変わるんです。

なんて色々考えたら、ちょっといやになって、ブログに
書いてしまいました。
ちなみに、私は正社員ですが、ボーナス80パーセントカット
昇給前年比プラス1パーセントというのが、今の状況です。
(とくに成績は悪くありません)全員同様の待遇です。

今日は、しょうもない記事ですみません。訪問感謝です。
スポンサーサイト

5件のコメント

[C118] あらー

従業員の3分の1も異動だなんて大変なんですね~。
応援ぽちしていきます。元気出してくださいね!
  • 2006-06-05
  • 投稿者 : ママにゃんこ
  • URL
  • 編集

[C119] こんばんわ。

そりゃいやになりますね・・・。
ぽちしてきます。
  • 2006-06-05
  • 投稿者 : ぴょこぽん
  • URL
  • 編集

[C120] こんにちは~

今の時期の人事異動って珍しいんじゃないですか~??
それも三分の一の方が異動ってすごいかも(・Θ・;)

応援ぽちです~
゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
  • 2006-06-05
  • 投稿者 : まさーず
  • URL
  • 編集

[C121]

こんばんは(=^◇^=)
kazasukiです!
夜の散歩中です
なんか、会社たいへんですね(°o°)
頑張ってください!
応援ポチヾ(^O^)

[C122] はじめまして♪

はじめましてfixyと申します。
リンクをたどってやってきましたw

私の会社も思いつきばっかのワンマン社長のもとこき使われてますが
らずあんどべりいさんのところもなかなかのものですねw
なんか最近の会社ってみんなこんななのかな?
たまには思い切って愚痴るとすっきりしますよね

そんなブログの使い方もありだと思います

お互いがんばりましょうね♪
また遊びにきますねw

今日のところは応援ぽちってしていきますね
ではでは

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kyoukarakyoukara.blog62.fc2.com/tb.php/51-254bf5f7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ブログ内検索

ioPLAZA【アイ・オー・データ直販サイト】

簡単・手軽にパソコンでテレビを「見る・録る」を実現!!

ポイントサイト


フルーツメール

ジャパネットたかた メディアミックスショ

デジタルカメラ特集

携帯向けアフィリエイト

モバハチネット

最近の記事

Extra

プロフィール

ブログランキング登録しました。 今日も、ポチとお願いします。 ありがとうございます。

らずあんどべりい

Author:らずあんどべりい
FC2ブログへようこそ!

ranQ
ポチポチお願いします

FC2カウンター

ブログの開設はこちらから。

ブログは FC2ブログ

       

まず、イーバンクに口座を作りましょう

イーバンク銀行

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アフィリエイトサイトです

エーハチネット

ビッダーズアフィリエイトプログラム

はじめよう!アフィリエイト2.0

トラフィックゲート

TG-アフィリエイトプログラム

アクセスアップにぜひ!!↓

ブログの記事を複数のPINGサイトへ一斉配信: Pingoo!

今、話題のダイエット商品。

