Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C108] こんばんわ。

忘れてた・・・。作文・・・。
あったんですね。エヘ。
えらいです!ぽちぽちぽち!
  • 2006-06-01
  • 投稿者 : ぴょこぽん
  • URL
  • 編集

[C111] こんばんは~

ライブドアブログのみの対応のアプリですかぁ。。。
そのうち、アプリの更新でFC2も対応しないかなぁ(^^;)
そしたら間違いなく買いますよね(^^)

応援ポチです~
゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
  • 2006-06-01
  • 投稿者 : まさーず
  • URL
  • 編集

[C112] こんばんは^^

毎日更新ってなかなか難しいものですね!つい間があいてしまいます。応援ぽち★
  • 2006-06-02
  • 投稿者 : ママにゃんこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kyoukarakyoukara.blog62.fc2.com/tb.php/48-044834b0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

簡単!ブログデザインソフト「ブログデザイナー」

訪問ありがとうございます。

今日は、ブログデザイン
ソフト「ブログデザイナー」をご紹介。
このソフトは、livedoor blog(ライブドアブログ)に対応し、
CSS(スタイルシート)を簡単に設定・変更、
カスタマイズできるWindows専用の
「ブログ快適生活・応援ソフト」です。

皆さんブログ書いてますか。記事、毎日、更新してますか。
私は、残念ですが、時々更新できないことがあります。

夜に、パソコンを操作していると、座って寝ていることあります。
そんなときは、ついつい、ブログの更新もできず、
布団へ、そして、夢の世界へ・・・

と、私のことはおいといて、自分のブログのテンプレート
(スタイルシート)カスタマイズしたいですよね。
初心者だと、なかなか、やりたくてもできないんですよね。
なんか難しくて。

そこで、ブログデザイナーは、107項目ものスタイルシート
の変更・設定を知識なしでできちゃいます。
しかも価格は3,990円(税込み)。
こんなに低価格なのに、限りなくオリジナルな、
自分だけのブログ構築が可能です。
もちろん、今お使いのlivedoor blogの既存テンプレートを部分的に
変更することもできます。
貴方だけの、ブログデザイン
いかがですか?
(注:このソフトは、livedoor blogに対応です。)

本日の訪問感謝であります。







スポンサーサイト

3件のコメント

[C108] こんばんわ。

忘れてた・・・。作文・・・。
あったんですね。エヘ。
えらいです!ぽちぽちぽち!
  • 2006-06-01
  • 投稿者 : ぴょこぽん
  • URL
  • 編集

[C111] こんばんは~

ライブドアブログのみの対応のアプリですかぁ。。。
そのうち、アプリの更新でFC2も対応しないかなぁ(^^;)
そしたら間違いなく買いますよね(^^)

応援ポチです~
゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
  • 2006-06-01
  • 投稿者 : まさーず
  • URL
  • 編集

[C112] こんばんは^^

毎日更新ってなかなか難しいものですね!つい間があいてしまいます。応援ぽち★
  • 2006-06-02
  • 投稿者 : ママにゃんこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kyoukarakyoukara.blog62.fc2.com/tb.php/48-044834b0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ブログ内検索

ioPLAZA【アイ・オー・データ直販サイト】

簡単・手軽にパソコンでテレビを「見る・録る」を実現!!

ポイントサイト


フルーツメール

ジャパネットたかた メディアミックスショ

デジタルカメラ特集

携帯向けアフィリエイト

モバハチネット

最近の記事

Extra

プロフィール

ブログランキング登録しました。 今日も、ポチとお願いします。 ありがとうございます。

らずあんどべりい

Author:らずあんどべりい
FC2ブログへようこそ!

ranQ
ポチポチお願いします

FC2カウンター

ブログの開設はこちらから。

ブログは FC2ブログ

       

まず、イーバンクに口座を作りましょう

イーバンク銀行

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アフィリエイトサイトです

エーハチネット

ビッダーズアフィリエイトプログラム

はじめよう!アフィリエイト2.0

トラフィックゲート

TG-アフィリエイトプログラム

アクセスアップにぜひ!!↓

ブログの記事を複数のPINGサイトへ一斉配信: Pingoo!

今、話題のダイエット商品。

