Entries



-件のコメント

[C99]

平成のオイルショックって感じですね(汗)
オイルショックの時代なんて生まれていなかったです(笑)
けど、貧乏学生には、ティッシュやトイレットペーパーの値上げはきついです。
街で配られるティッシュも飴玉とかに変わっちゃうのかな・・・
  • 2006-05-29
  • 投稿者 : アルセーヌ
  • URL
  • 編集

[C100] こんにちは~

ホント!!生活必需品の値上がりは困りますね・・・
特に、花粉症&鼻炎持ちのまさーずはティッシュの値上がりは痛いです
"/(;-_-) イテテ・・・

こんな世の中、困ったもんですね・・・

応援ぽちです~
゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
  • 2006-05-29
  • 投稿者 : まさーず
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kyoukarakyoukara.blog62.fc2.com/tb.php/43-5642e94d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

訪問ありがとうございます。

みんな知っているかもしれないんですが、
ティッシュ、トイレットペーパーが
値上がりするらしいですね。

 日本製紙グループのクレシアは24日、
「クリネックス」や「スコッティ」などの
ブランドで展開するティッシュペーパーや
トイレットペーパーなど家庭紙の卸価格を
7月18日出荷分から25%以上引き上げると正式に発表した。
王子ネピアや大王製紙など他社も追随を検討中とのこと。

ということで、値上がりするそうです。

今のうちにティッシュ買わなきゃ!!
未来に向けて節約ですね。
(しかし、私はティッシュやさんではありません)

が、実際、古紙を使った、トイレットペーパー等は、
すでに、値上がりしているそうです。

今度スーパーに行ったら、見てください。
再生紙のものは、高くなっているかも。

しかし、ガソリンといい、酒、タバコといい、
そんなに景気よくないのに、値上げばっかですね。
どうしたらいいんでしょう。

本日の訪問に、感謝であります。

2件のコメント

[C99]

平成のオイルショックって感じですね(汗)
オイルショックの時代なんて生まれていなかったです(笑)
けど、貧乏学生には、ティッシュやトイレットペーパーの値上げはきついです。
街で配られるティッシュも飴玉とかに変わっちゃうのかな・・・
  • 2006-05-29
  • 投稿者 : アルセーヌ
  • URL
  • 編集

[C100] こんにちは~

ホント!!生活必需品の値上がりは困りますね・・・
特に、花粉症&鼻炎持ちのまさーずはティッシュの値上がりは痛いです
"/(;-_-) イテテ・・・

こんな世の中、困ったもんですね・・・

応援ぽちです~
゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
  • 2006-05-29
  • 投稿者 : まさーず
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kyoukarakyoukara.blog62.fc2.com/tb.php/43-5642e94d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ブログ内検索

ioPLAZA【アイ・オー・データ直販サイト】

簡単・手軽にパソコンでテレビを「見る・録る」を実現!!

ポイントサイト


フルーツメール

ジャパネットたかた メディアミックスショ

デジタルカメラ特集

携帯向けアフィリエイト

モバハチネット

最近の記事

Extra

プロフィール

ブログランキング登録しました。 今日も、ポチとお願いします。 ありがとうございます。

らずあんどべりい

Author:らずあんどべりい
FC2ブログへようこそ!

ranQ
ポチポチお願いします

FC2カウンター

ブログの開設はこちらから。

ブログは FC2ブログ

       

まず、イーバンクに口座を作りましょう

イーバンク銀行

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アフィリエイトサイトです

エーハチネット

ビッダーズアフィリエイトプログラム

はじめよう!アフィリエイト2.0

トラフィックゲート

TG-アフィリエイトプログラム

アクセスアップにぜひ!!↓

ブログの記事を複数のPINGサイトへ一斉配信: Pingoo!

今、話題のダイエット商品。

