Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C94]

はじめまして 訪問ありがとうございます。
僕もブログクリップ登録してますよ!!
今日はじめて掲載依頼がきました。
でも、依頼されて書くとか大変ですよね(笑)
でも、報酬はかなりうれしいです!!
  • 2006-05-27
  • 投稿者 : アルセーヌ
  • URL
  • 編集

[C95] おはようございます♪

こういうのを活用できれば収入アップにもつながりそうですね!
応援ぽち★
  • 2006-05-27
  • 投稿者 : ママにゃんこ
  • URL
  • 編集

[C96]

こんばんは。

なるほど、こういう物もあるんですね。
ネタをもらえるのはありがたいかも

ポチッ

[C97] こんばんわ。

ブログクリップ登録してみます!
まだまだこのタイプありそうですね。
ポチしていきます。
  • 2006-05-28
  • 投稿者 : ぴょこぽん
  • URL
  • 編集

[C98]

いや~、ホント最近はこうゆうサイトが多いですね
(*^^)
下手なポイントサイトよりも稼げるかもですね~

応援ぽちです~
゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
  • 2006-05-28
  • 投稿者 : まさーず
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kyoukarakyoukara.blog62.fc2.com/tb.php/42-50f9b991
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

クリップ

訪問ありがとうございます。

以前記事にした、プローモションのサイトもう1つ
見つけました。

ブログクリップ
です。

システムは、ブログに最新情報ネタを掲載後、
掲載報告ページにアクセスして、掲載内容を報告します。

掲載内容確認後に指定の銀行口座に掲載料金を
“メルマネ”で送金。というものです。
以前紹介した、2件とほぼ一緒ですね。

ブログのネタをもらって、掲載すれば、お小遣いをもらえる
なんて、なんか、いいことばかり。
こちらも登録してみます。その後の経過は、後日に・・・



ブログクリップ

今日も訪問、感謝であります。
スポンサーサイト

5件のコメント

[C94]

はじめまして 訪問ありがとうございます。
僕もブログクリップ登録してますよ!!
今日はじめて掲載依頼がきました。
でも、依頼されて書くとか大変ですよね(笑)
でも、報酬はかなりうれしいです!!
  • 2006-05-27
  • 投稿者 : アルセーヌ
  • URL
  • 編集

[C95] おはようございます♪

こういうのを活用できれば収入アップにもつながりそうですね!
応援ぽち★
  • 2006-05-27
  • 投稿者 : ママにゃんこ
  • URL
  • 編集

[C96]

こんばんは。

なるほど、こういう物もあるんですね。
ネタをもらえるのはありがたいかも

ポチッ

[C97] こんばんわ。

ブログクリップ登録してみます!
まだまだこのタイプありそうですね。
ポチしていきます。
  • 2006-05-28
  • 投稿者 : ぴょこぽん
  • URL
  • 編集

[C98]

いや~、ホント最近はこうゆうサイトが多いですね
(*^^)
下手なポイントサイトよりも稼げるかもですね~

応援ぽちです~
゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
  • 2006-05-28
  • 投稿者 : まさーず
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kyoukarakyoukara.blog62.fc2.com/tb.php/42-50f9b991
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ブログ内検索

ioPLAZA【アイ・オー・データ直販サイト】

簡単・手軽にパソコンでテレビを「見る・録る」を実現!!

ポイントサイト


フルーツメール

ジャパネットたかた メディアミックスショ

デジタルカメラ特集

携帯向けアフィリエイト

モバハチネット

最近の記事

Extra

プロフィール

ブログランキング登録しました。 今日も、ポチとお願いします。 ありがとうございます。

らずあんどべりい

Author:らずあんどべりい
FC2ブログへようこそ!

ranQ
ポチポチお願いします

FC2カウンター

ブログの開設はこちらから。

ブログは FC2ブログ

       

まず、イーバンクに口座を作りましょう

イーバンク銀行

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アフィリエイトサイトです

エーハチネット

ビッダーズアフィリエイトプログラム

はじめよう!アフィリエイト2.0

トラフィックゲート

TG-アフィリエイトプログラム

アクセスアップにぜひ!!↓

ブログの記事を複数のPINGサイトへ一斉配信: Pingoo!

今、話題のダイエット商品。

