Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C79]

hibipapaさんのところからお邪魔しました~。私もトラフィックゲート使っています。
よかったら遊びにきてくださいね~★
  • 2006-05-22
  • 投稿者 : ママにゃんこ
  • URL
  • 編集

[C80]

こんばんわ~。
いつもコメントありがとうです。
ぽちっ。
  • 2006-05-22
  • 投稿者 : ぴょこぽん
  • URL
  • 編集

[C81] こんにちは~

バナー広告と違って、文字の広告はブログが軽くなっていいんじゃないですかぁ??
色も綺麗で目立つし見やすいしヽ(*^^*)ノ

なかなかいいもんだなぁ。と思いましたよ~

応援ぽちです~
゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
  • 2006-05-22
  • 投稿者 : まさーず
  • URL
  • 編集

[C82] こんにちは

いつもご訪問ありがとうございます。久々コメします。もうお身体の調子は宜しいのでしょうか?
ASPは色んな所があるのですねぇ・・・けどctcも良いですね。あとは貼る『場所』でしょうね
応援していきます

[C83] いつも、いつも

訪問、コメントありがとうございます

ちょいとばかり更新休みます
復帰したら、また頑張りますよ!

応援P!

[C84] こんばんわ~

今夜は応援ぽちに来ました(*^.^*)

゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
  • 2006-05-23
  • 投稿者 : まさーず
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kyoukarakyoukara.blog62.fc2.com/tb.php/37-ae78935e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

さっそく、トラフィックゲート利用しました。

本日の訪問に心から感謝いたします。

ところで、昨日、記事にしましたトラフィックゲート
早速、クリック報酬型広告配信サービスを利用してみました。

これは、掲載した広告がクリックされると報酬が発生する
というもの。

下のような、テキストのバナーになります。
この、他にも当然、別のデザイン有りです。


なんか、今までのバナー広告と違って、どうなのかな~
というのが私の感想です。



訪問、ありがとうございました。
スポンサーサイト

6件のコメント

[C79]

hibipapaさんのところからお邪魔しました~。私もトラフィックゲート使っています。
よかったら遊びにきてくださいね~★
  • 2006-05-22
  • 投稿者 : ママにゃんこ
  • URL
  • 編集

[C80]

こんばんわ~。
いつもコメントありがとうです。
ぽちっ。
  • 2006-05-22
  • 投稿者 : ぴょこぽん
  • URL
  • 編集

[C81] こんにちは~

バナー広告と違って、文字の広告はブログが軽くなっていいんじゃないですかぁ??
色も綺麗で目立つし見やすいしヽ(*^^*)ノ

なかなかいいもんだなぁ。と思いましたよ~

応援ぽちです~
゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
  • 2006-05-22
  • 投稿者 : まさーず
  • URL
  • 編集

[C82] こんにちは

いつもご訪問ありがとうございます。久々コメします。もうお身体の調子は宜しいのでしょうか?
ASPは色んな所があるのですねぇ・・・けどctcも良いですね。あとは貼る『場所』でしょうね
応援していきます

[C83] いつも、いつも

訪問、コメントありがとうございます

ちょいとばかり更新休みます
復帰したら、また頑張りますよ!

応援P!

[C84] こんばんわ~

今夜は応援ぽちに来ました(*^.^*)

゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
  • 2006-05-23
  • 投稿者 : まさーず
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kyoukarakyoukara.blog62.fc2.com/tb.php/37-ae78935e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ブログ内検索

ioPLAZA【アイ・オー・データ直販サイト】

簡単・手軽にパソコンでテレビを「見る・録る」を実現!!

ポイントサイト


フルーツメール

ジャパネットたかた メディアミックスショ

デジタルカメラ特集

携帯向けアフィリエイト

モバハチネット

最近の記事

Extra

プロフィール

ブログランキング登録しました。 今日も、ポチとお願いします。 ありがとうございます。

らずあんどべりい

Author:らずあんどべりい
FC2ブログへようこそ!

ranQ
ポチポチお願いします

FC2カウンター

ブログの開設はこちらから。

ブログは FC2ブログ

       

まず、イーバンクに口座を作りましょう

イーバンク銀行

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アフィリエイトサイトです

エーハチネット

ビッダーズアフィリエイトプログラム

はじめよう!アフィリエイト2.0

トラフィックゲート

TG-アフィリエイトプログラム

アクセスアップにぜひ!!↓

ブログの記事を複数のPINGサイトへ一斉配信: Pingoo!

今、話題のダイエット商品。

