Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C60] おはようございます~

そうなんですよ!まさーずもアフィリエイトでの報酬を獲得するより、ブログを通して皆さんからコメントをいただけるのが楽しみになってしまったんですよね(^。^;)

でも、それはそれでいい事だなぁ!と、思ってました
ヽ(*^^*)ノ

これからも、楽しい記事を待ってますね~

応援です~
゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
  • 2006-05-15
  • 投稿者 : まさーず
  • URL
  • 編集

[C61]

それ、わかります~
私も報酬も嬉しいですけど、コメントいただいたり記事を褒めてもらったりするとおんなじくらいうれしいですね(^-^)
アフィリエイトで結果を出すのって結構大変ですけど、ブログ更新自体が楽しくなってくると、継続しやすいですよね
ではでは私もポチっとして帰ります。
  • 2006-05-15
  • 投稿者 : ぷちくり
  • URL
  • 編集

[C62]

ココ、なんだか読みやすくてわかりやすくて好きです~♪
応援ぽちっ。
  • 2006-05-16
  • 投稿者 : ぴょこぽん
  • URL
  • 編集

[C63] こんばんわ^^

僕もそれ思います。僕は超初心者なので、コメントやアクセス数が増えるとかなり嬉しいです。それと『時事ネタにも商品リンク』、勉強させて頂きました。
それでは応援して帰りますね^^
  • 2006-05-16
  • 投稿者 : サッキン
  • URL
  • 編集

[C64] はじめまして

こんにちは^^
【マネービックバン~ネットビジネス初心者の挑戦日記~】かるびと申しますm(__)m
ランキングからお邪魔しました。

コメント頂けると嬉しくてにやけちゃいますよね。
ブログが楽しくなる気持ち凄いわかります!
自分もそうなんですよね^^

またお邪魔させていただきます。
今後共宜しくお願いしますm(__)m

応援クリック!
  • 2006-05-16
  • 投稿者 : 【マネービックバン~ネットビジネス初心者の挑戦日記~】かるび
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kyoukarakyoukara.blog62.fc2.com/tb.php/32-e9d167aa
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ブログ開設から今日までを振り返る。(パート2)

訪問ありがとうございます。

今日は、前回の私、ブログ初心者の回顧録〈パート2)
書きたいと思います。

これまで、4つのASPに登録しました。〈前回記事も見てください。)

それで、つぎはアマゾンに登録。
物販のアフィリエイトになりますが、本をブログで紹介したっかので・・・
あと時事ネタのとき、商品リンクに使えるかなと思って。


ここは、訪問者から御発注があった場合、紹介料として
報酬〈固定3パーセント、または、変動1~6%が)発生しますね。

次はバリューコマースに登録。
したんですが、まだ、ここのリンクバナーの作り方がわかりません。
なんかうまくいかないんです。
結構、有名企業が多いです。(でも利用できない。)

とここまできて、多くの方がブログで語られていますが、
アクセスアップを図ろう、と思いまして、ランキングサイトに登録。

まずは、FC2ブログ定番、FC2ブログランキングに登録。

↑このバナーは私の、ランキングのボタンです。よろしかったら
応援ポチしてくれると、うれしいです。

その次は、ranQ
人気ブログのランキング ranQ(ランキュー)

と順調に登録。

さらにブログジャンキーに登録してブログ中毒になっています。
FC2ブログジャンキー

このサイト独自のシステムで、みんなのブログを訪問すると
自分のブログがそれに応じて、紹介されます。

と、まあ、こんな感じです。

あと、みなさん記事にされている、SEO対策、ということで
yahooとgoogleとmsnに登録してみました。

以上が今日までの、歩みです。
ひとつ困ったことは、アフィリエイトで結果が出ることよりも
訪問者数が、増えることと、私の記事へのコメントを読むのが
楽しみになってしまっているということです。

訪問ありがとうございます。今日も感謝、感謝します。
スポンサーサイト

5件のコメント

[C60] おはようございます~

そうなんですよ!まさーずもアフィリエイトでの報酬を獲得するより、ブログを通して皆さんからコメントをいただけるのが楽しみになってしまったんですよね(^。^;)

でも、それはそれでいい事だなぁ!と、思ってました
ヽ(*^^*)ノ

これからも、楽しい記事を待ってますね~

応援です~
゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
  • 2006-05-15
  • 投稿者 : まさーず
  • URL
  • 編集

[C61]

それ、わかります~
私も報酬も嬉しいですけど、コメントいただいたり記事を褒めてもらったりするとおんなじくらいうれしいですね(^-^)
アフィリエイトで結果を出すのって結構大変ですけど、ブログ更新自体が楽しくなってくると、継続しやすいですよね
ではでは私もポチっとして帰ります。
  • 2006-05-15
  • 投稿者 : ぷちくり
  • URL
  • 編集

[C62]

ココ、なんだか読みやすくてわかりやすくて好きです~♪
応援ぽちっ。
  • 2006-05-16
  • 投稿者 : ぴょこぽん
  • URL
  • 編集

[C63] こんばんわ^^

僕もそれ思います。僕は超初心者なので、コメントやアクセス数が増えるとかなり嬉しいです。それと『時事ネタにも商品リンク』、勉強させて頂きました。
それでは応援して帰りますね^^
  • 2006-05-16
  • 投稿者 : サッキン
  • URL
  • 編集

[C64] はじめまして

こんにちは^^
【マネービックバン~ネットビジネス初心者の挑戦日記~】かるびと申しますm(__)m
ランキングからお邪魔しました。

コメント頂けると嬉しくてにやけちゃいますよね。
ブログが楽しくなる気持ち凄いわかります!
自分もそうなんですよね^^

またお邪魔させていただきます。
今後共宜しくお願いしますm(__)m

応援クリック!
  • 2006-05-16
  • 投稿者 : 【マネービックバン~ネットビジネス初心者の挑戦日記~】かるび
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kyoukarakyoukara.blog62.fc2.com/tb.php/32-e9d167aa
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ブログ内検索

ioPLAZA【アイ・オー・データ直販サイト】

簡単・手軽にパソコンでテレビを「見る・録る」を実現!!

ポイントサイト


フルーツメール

ジャパネットたかた メディアミックスショ

デジタルカメラ特集

携帯向けアフィリエイト

モバハチネット

最近の記事

Extra

プロフィール

ブログランキング登録しました。 今日も、ポチとお願いします。 ありがとうございます。

らずあんどべりい

Author:らずあんどべりい
FC2ブログへようこそ!

ranQ
ポチポチお願いします

FC2カウンター

ブログの開設はこちらから。

ブログは FC2ブログ

       

まず、イーバンクに口座を作りましょう

イーバンク銀行

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アフィリエイトサイトです

エーハチネット

ビッダーズアフィリエイトプログラム

はじめよう!アフィリエイト2.0

トラフィックゲート

TG-アフィリエイトプログラム

アクセスアップにぜひ!!↓

ブログの記事を複数のPINGサイトへ一斉配信: Pingoo!

今、話題のダイエット商品。

