Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C41]

T-FALの鍋って有名ですよね~
さすが女性の目線から見た母の日のプレゼントだなぁ
と、思い感心してました(*^^)
まさーずの目から見ると母の日のプレゼントってカーネーションしか思い浮かばないんで(^-^;

応援ぽち
゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
  • 2006-05-05
  • 投稿者 : まさーず
  • URL
  • 編集

[C42]

鍋って意外とかさばりますよね。
特に取っ手が邪魔で。
自分の家ように欲しいです。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kyoukarakyoukara.blog62.fc2.com/tb.php/24-a6b37f29
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

母の日のプレゼント

5月14日は母の日です(お母さんに感謝の気持ち伝えましょう)

この前、母の日のプレゼントの記事を書きましたが、
花よりもっと、いいもの見つけました。


なべです。あのゆうめいな T-FAL(ティファール)です。
T-FAL インジニオ IHステンレス スプリームセット
これは、地元の百貨店で見たのですが、
結構、値段が高いんですけどそのとき売れてました。
とてもいい!!!

特徴は
取っ手が取れるので狭いスペースでも重ねてコンパクトに収納
②中身が見え、料理の「いま」が一目でわかる便利なガラスぶたは、
鍋のフチに立てかけられる優れもの
③ステンレス素材のスタイリッシュなデザインなのでテーブルにも映える
200VのIH(電磁調理器)を含むすべての熱源に対応

母の日のプレゼントというよりうちに欲しいです。
引越しをしたり、キッチンをリフォームしてコンロが200VのIHの
方には絶対お勧めです。

ちなみにその百貨店では定価売りだったんですけど・・・・
こちら(アマゾン)のほうが安いです。
     ↓

来年はこれを母の日に送ろう・・・と思いました。
スポンサーサイト

2件のコメント

[C41]

T-FALの鍋って有名ですよね~
さすが女性の目線から見た母の日のプレゼントだなぁ
と、思い感心してました(*^^)
まさーずの目から見ると母の日のプレゼントってカーネーションしか思い浮かばないんで(^-^;

応援ぽち
゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
  • 2006-05-05
  • 投稿者 : まさーず
  • URL
  • 編集

[C42]

鍋って意外とかさばりますよね。
特に取っ手が邪魔で。
自分の家ように欲しいです。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kyoukarakyoukara.blog62.fc2.com/tb.php/24-a6b37f29
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ブログ内検索

ioPLAZA【アイ・オー・データ直販サイト】

簡単・手軽にパソコンでテレビを「見る・録る」を実現!!

ポイントサイト


フルーツメール

ジャパネットたかた メディアミックスショ

デジタルカメラ特集

携帯向けアフィリエイト

モバハチネット

最近の記事

Extra

プロフィール

ブログランキング登録しました。 今日も、ポチとお願いします。 ありがとうございます。

らずあんどべりい

Author:らずあんどべりい
FC2ブログへようこそ!

ranQ
ポチポチお願いします

FC2カウンター

ブログの開設はこちらから。

ブログは FC2ブログ

       

まず、イーバンクに口座を作りましょう

イーバンク銀行

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アフィリエイトサイトです

エーハチネット

ビッダーズアフィリエイトプログラム

はじめよう!アフィリエイト2.0

トラフィックゲート

TG-アフィリエイトプログラム

アクセスアップにぜひ!!↓

ブログの記事を複数のPINGサイトへ一斉配信: Pingoo!

今、話題のダイエット商品。

