Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C32] こんばんわ~

リンクシェア、1円からの報酬支払いっていいですよね
(o^∇^o)ノ
おまけに、報酬にはちゃんと消費税分が加算されてきますしね~
頑張ってくださいね
ъ( ゜ー^)イェー♪

応援ぽちしていきます
゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
  • 2006-04-26
  • 投稿者 : まさーず
  • URL
  • 編集

[C33]

こんばんわ~

リンクシェアとうろくしているんですけど、
いまだ実績がない(^^;
というか、今のブログに乗せるような物を
探せていないです。まずはA8とJanetから
探しちゃいます。

応援していきますね~

[C34]

いいものステーション 管理人kenkeyです

はじめまして。履歴より伺いました。
拙いブログにお立ちより頂きありがとうございました。
修整しながらでしたのでご挨拶が遅くなってしまいました。

管理人が選んだ「これは!」というモノを集めてご紹介していきますので今後とも宜しくお願いいたします。
宜しければ相互リンクをお願いできませんでしょうか?私の方はリンク設置済みですのでご確認くださいませ。

仲間が運営しているブログがありますので合せてご愛顧賜れたらと存じます
「ケンケンの怪しい探検私記」
http://blog.livedoor.jp/key_station01/?blog_id=1555557

リンクシェアは登録は簡単ですが、ECサイト側の承認が降りない事があります。PV数とかサイトの性格とからしいですけど本人が気にいっただけではダメなんですね・・・
確かにA8やCross-Aの方が承認は取りやすいです。
ウチもリンクシェア頑張ろう・・・
それでは
応援していきます

[C35] はじめまして

初めまして。
ケイコと申します。
ランキングから来ました(^o^)丿
私もアフィリエイトに奮闘中ですが、リンクシェアはまだ登録していませんでした。
1円からの報酬支払いはとても魅力ですね。
早速私も申請してみたいと思います。
これからもお互い頑張りましょうね。
  • 2006-05-01
  • 投稿者 : ケイコ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kyoukarakyoukara.blog62.fc2.com/tb.php/19-9e789f40
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

リンクシェアに登録しました。

訪問ありがとうございます。
私の次のASPは、リンクシェアです。
あっさり登録できて、よかったです。

リンクシェアとは、

リンクシェアは米国で1996年に誕生した、
世界で最初の、かつ最大級のASP(アフィリエイト・サービス・プロバイ
ダー)です。

技術面(米国で技術特許取得済)・運用実績面で、圧倒的な
競争力を誇っています。

日本国内では、三井物産株式会社とパートナーシップを結び、
2001年3月からサービスを展開。2005年1月1日より

「リンクシェア・ ジャパン株式会社」として、
新たなスタートを切りました。

=参加メリット=

①リンクシェア アフィリエイト・プログラムへの参加・登録は無料!

②アフィリエイト報酬は1円でも報酬があれば毎月振込みあり

振込み手数料が無料、消費税は外税!

大手・人気・有名企業がECサイトとして多数あり!

有名サイトなので皆さんご存知かとも思うんですが。
まだ登録されてない方。1度のぞいてみてください。

LinkShare アフィリエイト

今日の訪問、感謝します。
スポンサーサイト

4件のコメント

[C32] こんばんわ~

リンクシェア、1円からの報酬支払いっていいですよね
(o^∇^o)ノ
おまけに、報酬にはちゃんと消費税分が加算されてきますしね~
頑張ってくださいね
ъ( ゜ー^)イェー♪

応援ぽちしていきます
゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
  • 2006-04-26
  • 投稿者 : まさーず
  • URL
  • 編集

[C33]

こんばんわ~

リンクシェアとうろくしているんですけど、
いまだ実績がない(^^;
というか、今のブログに乗せるような物を
探せていないです。まずはA8とJanetから
探しちゃいます。

応援していきますね~

[C34]

いいものステーション 管理人kenkeyです

はじめまして。履歴より伺いました。
拙いブログにお立ちより頂きありがとうございました。
修整しながらでしたのでご挨拶が遅くなってしまいました。

管理人が選んだ「これは!」というモノを集めてご紹介していきますので今後とも宜しくお願いいたします。
宜しければ相互リンクをお願いできませんでしょうか?私の方はリンク設置済みですのでご確認くださいませ。

仲間が運営しているブログがありますので合せてご愛顧賜れたらと存じます
「ケンケンの怪しい探検私記」
http://blog.livedoor.jp/key_station01/?blog_id=1555557

リンクシェアは登録は簡単ですが、ECサイト側の承認が降りない事があります。PV数とかサイトの性格とからしいですけど本人が気にいっただけではダメなんですね・・・
確かにA8やCross-Aの方が承認は取りやすいです。
ウチもリンクシェア頑張ろう・・・
それでは
応援していきます

[C35] はじめまして

初めまして。
ケイコと申します。
ランキングから来ました(^o^)丿
私もアフィリエイトに奮闘中ですが、リンクシェアはまだ登録していませんでした。
1円からの報酬支払いはとても魅力ですね。
早速私も申請してみたいと思います。
これからもお互い頑張りましょうね。
  • 2006-05-01
  • 投稿者 : ケイコ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kyoukarakyoukara.blog62.fc2.com/tb.php/19-9e789f40
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ブログ内検索

ioPLAZA【アイ・オー・データ直販サイト】

簡単・手軽にパソコンでテレビを「見る・録る」を実現!!

ポイントサイト


フルーツメール

ジャパネットたかた メディアミックスショ

デジタルカメラ特集

携帯向けアフィリエイト

モバハチネット

最近の記事

Extra

プロフィール

ブログランキング登録しました。 今日も、ポチとお願いします。 ありがとうございます。

らずあんどべりい

Author:らずあんどべりい
FC2ブログへようこそ!

ranQ
ポチポチお願いします

FC2カウンター

ブログの開設はこちらから。

ブログは FC2ブログ

       

まず、イーバンクに口座を作りましょう

イーバンク銀行

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アフィリエイトサイトです

エーハチネット

ビッダーズアフィリエイトプログラム

はじめよう!アフィリエイト2.0

トラフィックゲート

TG-アフィリエイトプログラム

アクセスアップにぜひ!!↓

ブログの記事を複数のPINGサイトへ一斉配信: Pingoo!

今、話題のダイエット商品。

