Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C13] イーバンク・・

こんにちわ(*^^)v履歴から訪問しました!
イーバンク事務処理がなかなか遅いですよね。
私もどれだけ待ったか。。。今はかなり重宝してます。
がんばってくださいね(^^♪
  • 2006-04-15
  • 投稿者 : caster117
  • URL
  • 編集

[C14]

僕もかなり待ちましたよ

こんにちは

応援ポチッ!に来ました

また来ますね

では

[C15]

こんばんわー
イーバンクの口座がないと、何も出来ないんですよね(^^;)
早く、口座が開設されるといいですね
ъ( ゜ー^)イェー♪
  • 2006-04-15
  • 投稿者 : まさーず
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kyoukarakyoukara.blog62.fc2.com/tb.php/10-cc1b7151
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

アクセスカウンター

私のブログにアクセスカウンターを設置しました。
毎日、自分のブログを確認して、アクセスしてくれる人がいるんだなと
感謝してます。

ここで1つ大きな勘違いに気付きました。
私が、マイブログにアクセスするとカウンター1カウントされるんですね。

それじゃ、もしかして・・・・・半分は自分でアクセスしてたのです。
なんかがっかり。

でも早く気づいてよかった。と、自分をごまかすのでした。

もうひとつ、、イーバンクに口座開設を申請しました。
あとは、書類が送られてくるのを、寝て待つだけ、と思っていたんですけど、一向に音沙汰がない。そこで、イーバンクのサイトで確認すると、本人確認書類をFAXすることにしてたのです。

せっかちなくせにそそっかしい私は、やることもやらず、まだかな、まだかな、とくるはずもない郵便屋さんを待っていたんです。(来るはずない)

と最近こんな失敗しました。フォーーーーーーーーーーーー


スポンサーサイト

3件のコメント

[C13] イーバンク・・

こんにちわ(*^^)v履歴から訪問しました!
イーバンク事務処理がなかなか遅いですよね。
私もどれだけ待ったか。。。今はかなり重宝してます。
がんばってくださいね(^^♪
  • 2006-04-15
  • 投稿者 : caster117
  • URL
  • 編集

[C14]

僕もかなり待ちましたよ

こんにちは

応援ポチッ!に来ました

また来ますね

では

[C15]

こんばんわー
イーバンクの口座がないと、何も出来ないんですよね(^^;)
早く、口座が開設されるといいですね
ъ( ゜ー^)イェー♪
  • 2006-04-15
  • 投稿者 : まさーず
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kyoukarakyoukara.blog62.fc2.com/tb.php/10-cc1b7151
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ブログ内検索

ioPLAZA【アイ・オー・データ直販サイト】

簡単・手軽にパソコンでテレビを「見る・録る」を実現!!

ポイントサイト


フルーツメール

ジャパネットたかた メディアミックスショ

デジタルカメラ特集

携帯向けアフィリエイト

モバハチネット

最近の記事

Extra

プロフィール

ブログランキング登録しました。 今日も、ポチとお願いします。 ありがとうございます。

らずあんどべりい

Author:らずあんどべりい
FC2ブログへようこそ!

ranQ
ポチポチお願いします

FC2カウンター

ブログの開設はこちらから。

ブログは FC2ブログ

       

まず、イーバンクに口座を作りましょう

イーバンク銀行

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アフィリエイトサイトです

エーハチネット

ビッダーズアフィリエイトプログラム

はじめよう!アフィリエイト2.0

トラフィックゲート

TG-アフィリエイトプログラム

アクセスアップにぜひ!!↓

ブログの記事を複数のPINGサイトへ一斉配信: Pingoo!

今、話題のダイエット商品。

