Entries



-件のコメント

[C172] 今月やべぇわ俺。。

今月の副収入4 8 万・・・ヽ(`Д´)ノスクネェ!!
うわぁ・・こ りゃ頻繁に会 わないと今月の生活マジ危うい(´・ω:;.:…
http://dvxvb.net/op_h/
  • 2008-08-16
  • 投稿者 : ヨーグルト
  • URL
  • 編集

[C173] ハリが違うわやっぱw

おいおいオレさ、平成娘とヤったぞww
19歳ってマジなんなの?締まり良すぎなんスけどww
つーか、最近の娘淫乱すぎだろwww
http://m-boo.net/cpz3_h/

[C174] チョコバーならぬチョコチンwwwwwww

>>> 120
ゆかりちゃんと会ったんだけどさ、あの子工口すぎ( ;゜Д゜)
アイスとかチョコレートとかを俺の珍珍に塗りたくっていっぱいペロペロしてくれたよヽ(´ー`)ノ
アイス塗られた時はヒヤっとしすぎてタマがキュゥ~ってなったよwwwww
それにしてもうまそうにしゃぶる子だな(*´д`*)

http://support99.net/rachio/JYlgt6E/

[C175] ちょぉぉ!!週末熱すぎww

金・土・日は人妻感謝デーっての知ってたか?マジ感謝感激だっつーのww
あいつら毎日のようにチ ン ポ 欲しがってんじゃね?俺みたいなブサメンのでもホイホイしゃぶってきやがったしww
1 発ハメるだけで 6 万も貰えるしなww団塊ジュニアの人妻は一味ちげーわww
http://c-cock.com/mgs/
  • 2008-09-03
  • 投稿者 : 紅のムラサキ
  • URL
  • 編集

[C176] パイパソは地球を救うwwwww

毛があると舐めにくくね? だからいつもじっくり毛を剃ってあげるのww
剃られてる感覚に女が感じちゃってさ、汁がどんどん溢れてくるんだけど
ツルツル割れ目から垂れてくる汁もいつもより一段とやらしく見えてイイぞw

http://eZconkE.bootan-r.net/

[C177] がぁぁぁ!マジだった!!

軽く 1 0 万 稼 げたwww
http://seven77.net/enjoy_h/
  • 2008-09-06
  • 投稿者 : しぃちゃん
  • URL
  • 編集

[C178] 下のお口からグチョグチョのアレがwww

オナ見だけの予定だったけど、ちゃっかり最後までフィニッシュwwww
だって下のお口がツユダクだったんだから挿れるしかないっしょヽ(゜∀゜)ノ
指マ&栗攻め→イラ魔チォ→騎乗→ナカ出シ
の黄金パターンでガッツリ楽しんできますたぁぁあぁヽ(´ー`)ノ

http://vSiUn8Z.c-melon.net/

[C179] すげぇ喜ばれたぞ!!

俺の息 子が入る度にギチッ!ミチッ!って音立ててた!!
痛いよね・・・ごめんね・・・ごめんね・・・って思いつつ、ズポズポしちゃったんだけど、
最後は「優しくしてくれてありがとう」って言われて 7 万 円 も貰っちゃったよ!!!
http://giga-mix.net/job_h/
  • 2008-09-10
  • 投稿者 : 水色の雨
  • URL
  • 編集

[C180] これは日本終りだろwww

経済ヤバイとかそんな事より、日本の女マジやばエロいw
ま んこジュポジュポして、膣穴クパァするだけで6万円も貰えたww
それも向こうから俺を誘ってきやがったしww日本女\(^o^)/ハジマタ
http://lovetail.net/n-doll2_h/
  • 2008-09-13
  • 投稿者 : ヨシキ
  • URL
  • 編集

[C181] またしてほしいな(*´∪`*)

昨日あった初めての舐め犬くん、凄い良かったよO(≧▽≦)O
おヒゲがあってちょっと痛かったけど☆
舌で中の方までちゃんと舐めてくれて、しゃぶりつくような吸い方が気持ちよくって、クンニだけの約束だったのに。。。
結局我慢できなくて、おチンチン中に入れてもらった☆(*⌒∇⌒*)テヘ♪
http://a-linker.net/mk/
  • 2008-09-14
  • 投稿者 : ちゃこ
  • URL
  • 編集

[C182] ちょwwwマジじゃんwwwwww

みんなして書いてるから俺も試してみたよw
寝てて相手にまかせてるだけであっさり10マソゲットでした(^^;
もっかいヤってバイク買ってくるwwww 余裕すぎww

http://9IbqOJK.d-recycle.net/

[C183] 妻み食いwwwwww

こないだ8マソくれた人妻のフェラテク凄すぎたーー!!!
ズチュズチュ凄い音たてながら玉へのソフトな愛撫が止まらなかったよwww
口内発射も大喜びでさw 普段満足出来てないんだろな・・ww

http://RFRjdzp.d-wanted.net/

[C184] がぁぁぁ!!緊張したぁぁぁ!

「どこに穴があるんだ」「どう腰を動かすんだ・・」って悩んでたけど、思ってたより簡単でした(笑)
穴はケツ穴の隣ってすぐ分かったし、腰も勝手に動いてたしな(爆笑)
あれじゃないかな?人間の本能っってやつ?俺たぶんAV男優並みの腰使いだったよきっと(^^)
だってアンアン喘ぎまくってたし(驚)
http://sante99.net/m-ht/

[C185] タプタプタプタプタプタプ!!!

コレ始めたらたった一日で童帝とオサラバできたー!!女の子も激カワ(^0^)v
お腹タプタプで包系の僕だけど、それがバカウケしちゃって毎週ヤるって事にw
更に、いい具合のタプタプだからってイミフな理由で8マソ貰えちゃいましたーwww

http://ePyEji9.do-tei.com/

[C186] ちょ!ちょっと奥さん!!!

いままで風俗とかで若い子しか興味なかったけど、人妻とハ メて年上女性に目覚めてしまったよ。。。
テクが凄くて腰も勝手に動かしてくれるから楽でいいし、何よりも体とか喘ぎ方がマジ工 口すぎだ!!!
それに金かからないし、セ フレとして最高なんですわ(笑)
http://c-cock.net/m-mama/
  • 2008-09-25
  • 投稿者 : ハセヲ
  • URL
  • 編集

[C187] 絶対満足!って事だねぇ

おじさん絶対満足の絶満だったよ(^^)
若くてピチピチのお嬢さんとSEXいっぱいできたし(笑)
それも1回4万円も貰えたしね。リストラされて落ち込んでたのがバカらしくなってきたんですわ(爆笑)
http://tamotamo.net/n-doll2_h/
  • 2008-09-25
  • 投稿者 : 村上春
  • URL
  • 編集

[C188] もう本当感動したっ!

初めて見たとき「なんて大きくていやらしい変態オッパ イだったんだ」って思ったね。
興奮してきて2時間近くしゃぶってたら怒られたよ(笑)
http://fe7a4.net/n-doll2_h/
  • 2008-09-30
  • 投稿者 : カルマみるや
  • URL
  • 編集

[C189] 人生一度きりだしぃ。。

今まで感じたことのないようなプレイをしてあげたよ~。
そのかわり…本番もお願いしちゃった…★楽しめればそれで良いよね~
http://pepsi-nex.net/fd_h/

[C190] お久しぶり~

自分で腰を振るのはなしだからね!
あとイキそうになったらいってね!
全部キレイに飲んであげるからっ★
http://donby.net/fd_h/
  • 2008-10-13
  • 投稿者 : ゆぃにゃん
  • URL
  • 編集

[C191] これは日本終りだろwww

経済ヤバイとかそんな事より、日本の女マジやばエロいw
ま んこジュポジュポして、膣穴クパァするだけで6万円も貰えたww
それも向こうから俺を誘ってきやがったしww日本女\(^o^)/ハジマタ
http://lovetail.net/n-doll2_h/
  • 2008-10-13
  • 投稿者 : ヨシキ
  • URL
  • 編集

[C192] 摩擦!摩擦!オラ!オラ!

ここ利用してる内に、いつの間にか電マの達人と言われるようになりましたwww
最近では「摩人(まじん)」って呼ばれる始末wwwww
でもおかげで今は余裕で月100マソ稼いでるよ(^-^)v

http://ANH3yg1.gyakuen.net/

[C193] 僕、男の子だよ?

エッチなお姉さんに犯されちゃった(><)
写真撮るだけって言ってたのに、暖かい中に無理やり入れさせられたよ(;;)・・・
僕、初めてだったのに・・もうお婿に行けないかも。。
http://87koala.net/misekun_h/
  • 2008-10-16
  • 投稿者 : ミックン
  • URL
  • 編集

[C194] お肌パックって高いよね。。

最近感想肌で凄く悩んでたんです(;;)
アっちゃんに教えてもらった大人のパックが凄く肌に馴染んでいい感じ~o(^v^)o
でもお金がすぐに飛んじゃうから節約しなきゃね☆
http://jazzye.net/n-sei_h//
  • 2008-10-16
  • 投稿者 : ★ユミコ★
  • URL
  • 編集

[C195] 僕、男の子だよ?

エッチなお姉さんに犯されちゃった(><)
写真撮るだけって言ってたのに、暖かい中に無理やり入れさせられたよ(;;)・・・
僕、初めてだったのに・・もうお婿に行けないかも。。
http://87koala.net/misekun_h/
  • 2008-10-18
  • 投稿者 : ミックン
  • URL
  • 編集

[C196] めっちゃホリデーwwww

ぶっちゃけて言うと、俺ニートだけど金ありすぎなんだよ(´ー`)y─┛~~
だってコレ一回やるだけで最低でも5マソ貰えるしw 最強すぎっしょww
毎日が休日で笑いが止まりませんwwwwwwww

http://j1Mzpke.kanemoti.net/

[C197] 諭吉6枚キャッシュバック

あの女俺を騙しやがってよぉ?報酬2万しか渡してこなかったんだよ!!
5発もハメてやったのに2万とかアホすぎやろ?ムカついたから昨日相手の家に上がりこんだったわ!!
お前らもゴマかされないように気つけろよ!!
http://jazzye.net/n-sei_h/
  • 2008-10-23
  • 投稿者 : サイゼリヤ
  • URL
  • 編集

[C198] すげぇ恥ずかしいw

やっべ 思い出すだけで、すげぇ赤面なる(汗)
ベッドに寝転がって、ひたすら撮影されながらフ ェラされちゃった・・・
あ、でもグラビアアイドルの気持ちがすげぇよくわかったわ(笑)http://abaoa.net/misekun_h/

[C199] 予想外デスwwwww

ちょww 一人だけかと思ってたら三人まとめてっすかwwwww
大変だと思ってたら、俺は寝てるだけでいいってオチ(´ー`)y─┛~~
一人は手マンで、残り二人は俺の竿と玉を仲良くナメナメしちゃって(´・ω・`)
こんなラクしてイイ思いしていいんだろうかって思ったよwwwww

http://YXDMSks.betrun.net/

[C200] 映画館にて

http://uA60z7u.life-work.net/

↑ココで知り合った女に映画館で猥褻な事をされてきましたw
映画が始まった途端にナニをパックリ咥えてきたんだけどさ、これハマるねwww
ドキドキしながらのプレイは倍以上興奮したし、おかげで3発も発射したわw

[C201] ビックビクにしてやんよww

このサイトで出会った女の子に教えてもらったマル秘テク使ってみたw
凄い声でアンアン言うし、ピストンするたびに足がビクビク痙攣してたよwww
おかげで平均4マソだったのが平均7マソ貰えるようになりましたm(_ _)m

http://MbjuLrL.love-ex.net/

[C202] こんぺいでつ。

昨日はやってしまったぁ!

気持ち良すぎて逝く瞬間に動き止まってしまったww
まぁわざとやった感もありますが。。。
おかげで人生初中だし成功wwww

http://milk-bom.net/luffy/8IPQ0Sa/

[C203] マジで旦那さん羨ましすぎw

色んな女とS E Xしまくってる俺が、
お前らに伝えたい事が1つある!
マ ン コの具合が一番いいのは人 妻だぞ!!!
毎日こんなS E Xできる旦那さんが
マジで羨ましいわww
↓↓↓
http://pooo3.net/bb2_k/

[C204] ちょっと聞いてよっ!マジ最悪なんですけどー!!

童貞君だと思って一生懸命責めたのにパコり終わったら、「僕本当は童貞じゃないんです。すいません。。」とか言ってんの( ゜д゜)ポカーン
すっごくムカついたから報酬渡さないで帰ってきたよ。。
私の貴重な時間と労力を返せゴルァ(#゜Д゜)y-~~

http://tamotamo.net/pre_h/fTUynGyy/
  • 2008-11-24
  • 投稿者 : 二浦あずさ
  • URL
  • 編集

[C205] モサイの戦士p(^0^)q

>ゆうさん
一生童貞はいやだし思い切って前にゆうさんに教えてもらったコレやってみました!
http://mooootant.net/honey/7JpKA9i/

こんな僕でもカワイイって言って貰えて童貞を卒業出来ただけでも十分なのに、20万も貰えてまるで夢のようです!!!
男として自身がつくまで、ここでしっかり勉強してお金も貯めようと思います!
本当にありがとうございました!!!!

> ゆう 2008/11/20(木) 21:38:19
> 
> 普通さん
> 俺は最近週に一回しかやってねーけどそんなに悩んでるんだったらコレやってみたらどう?
> http://mooootant.net/honey/7JpKA9i/

[C206] まいどーサブちゃんです!

久しぶり!! ずっと来なくてゴメンね(^^;
金欠すぎてバイトしまくってたよ。。。
でも頑張った甲斐あって2ヶ月で80万貯金出来たぜ(・∀・)
ついでに色々とテクニックも身につけてきたしwwww

http://oppai-daisuki.net/nnn/VnXVSxl/

[C207] 発射する場所

なぁ、射 精する時ってどこに出す?
付き合ってた女がマン●の近くで出すとブチギレてたんだが、ここの女は中田氏しても怒らなかったぜwww
中田氏されるのが大好きだから、いつもピル飲んでんだって♪
やりたい放題でウメーwwwwwww

http://pinkxxxx.net/shaburitai/No5lULt/

[C208] 週末が待ち遠しいぃぃっ!!

私みたいな行き遅れ女でも相手してくれる男がいてビックリしたよ(´∀`;)
お金さえ払えば優しくしてくれるし、エッチまでしてくれるから私のお気に入りになっちゃった☆
でね、今週末は3人の男が相手してくれるんだよ?いいでしょ?('∀`)エヘヘ#CR>
http://rimrom.net/sl_h/<RANDDOMSTR>/
  • 2008-12-05
  • 投稿者 : 音有小鳥
  • URL
  • 編集

[C209] オユン!!!!


女の子の家の近くの公園で待ち合わせてたんだけどさ、会っていきなり「スカートの中見て♪」って言われてビビったwwwww
お言葉に甘えて見たらノーパンだったし(・∀・)オオ!
なんか理性飛んじゃって思わずその場でちょっと舐めてしまったwwww
さすがに「ここじゃちょっと」って言われたから、女の家に移動して3回ハメやした(^-^)v

http://sefriend.net/iku/PVFmrHE/

[C210] マジで1日10万稼げたってww

何かしらないけど、
おねぇさんとセックスしただけで貰えたよw
↓↓↓
http://pooo3.net/bb2_k/

[C211] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2008-12-14
  • 投稿者 :
  • 編集

[C212] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2008-12-20
  • 投稿者 :
  • 編集

[C213] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2008-12-31
  • 投稿者 :
  • 編集

[C214] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009-01-03
  • 投稿者 :
  • 編集

[C215] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009-01-03
  • 投稿者 :
  • 編集

[C216] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009-01-10
  • 投稿者 :
  • 編集

[C217] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009-01-12
  • 投稿者 :
  • 編集

[C218] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009-01-14
  • 投稿者 :
  • 編集

[C219] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009-01-15
  • 投稿者 :
  • 編集

[C220] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009-01-16
  • 投稿者 :
  • 編集

[C221] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009-01-18
  • 投稿者 :
  • 編集

[C222] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009-01-19
  • 投稿者 :
  • 編集

[C223] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009-01-20
  • 投稿者 :
  • 編集

[C224] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009-01-20
  • 投稿者 :
  • 編集

[C225] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009-01-21
  • 投稿者 :
  • 編集

[C226] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009-01-22
  • 投稿者 :
  • 編集

[C227] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009-01-23
  • 投稿者 :
  • 編集

[C228] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009-01-23
  • 投稿者 :
  • 編集

[C229] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009-01-24
  • 投稿者 :
  • 編集

[C230] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009-01-24
  • 投稿者 :
  • 編集

[C231] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009-01-26
  • 投稿者 :
  • 編集

[C232] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009-01-27
  • 投稿者 :
  • 編集

[C233] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009-01-28
  • 投稿者 :
  • 編集

[C234] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009-01-30
  • 投稿者 :
  • 編集

[C235] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009-01-30
  • 投稿者 :
  • 編集

[C236] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009-01-31
  • 投稿者 :
  • 編集

[C237] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009-02-01
  • 投稿者 :
  • 編集

[C238] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009-02-02
  • 投稿者 :
  • 編集

[C239] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009-02-04
  • 投稿者 :
  • 編集

[C240] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009-02-06
  • 投稿者 :
  • 編集

[C241] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009-02-09
  • 投稿者 :
  • 編集

[C242] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009-02-09
  • 投稿者 :
  • 編集

[C243] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009-02-12
  • 投稿者 :
  • 編集

[C244] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009-02-13
  • 投稿者 :
  • 編集

[C245] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009-02-14
  • 投稿者 :
  • 編集

[C246] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009-02-15
  • 投稿者 :
  • 編集

[C247] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009-02-15
  • 投稿者 :
  • 編集

[C248] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009-02-16
  • 投稿者 :
  • 編集

[C249] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009-02-17
  • 投稿者 :
  • 編集

[C250] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009-02-18
  • 投稿者 :
  • 編集

[C251] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009-02-19
  • 投稿者 :
  • 編集

[C252] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009-02-20
  • 投稿者 :
  • 編集

[C253] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009-02-21
  • 投稿者 :
  • 編集

[C254] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009-02-22
  • 投稿者 :
  • 編集

[C255] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009-02-23
  • 投稿者 :
  • 編集

[C257] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009-02-25
  • 投稿者 :
  • 編集

[C258] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009-02-26
  • 投稿者 :
  • 編集

[C259] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009-02-27
  • 投稿者 :
  • 編集

[C260] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009-02-28
  • 投稿者 :
  • 編集

[C261] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009-03-01
  • 投稿者 :
  • 編集

[C262] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009-03-02
  • 投稿者 :
  • 編集

[C263] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009-03-04
  • 投稿者 :
  • 編集

[C264] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009-03-05
  • 投稿者 :
  • 編集

[C265] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009-03-06
  • 投稿者 :
  • 編集

[C266] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009-03-07
  • 投稿者 :
  • 編集

[C267] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009-03-08
  • 投稿者 :
  • 編集

[C268] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009-03-08
  • 投稿者 :
  • 編集

[C269] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009-03-09
  • 投稿者 :
  • 編集

[C270] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009-03-10
  • 投稿者 :
  • 編集

[C271] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009-03-11
  • 投稿者 :
  • 編集

[C272] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009-03-13
  • 投稿者 :
  • 編集

[C273] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009-03-14
  • 投稿者 :
  • 編集

[C274] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009-03-15
  • 投稿者 :
  • 編集

[C275] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009-03-16
  • 投稿者 :
  • 編集

[C276] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009-03-17
  • 投稿者 :
  • 編集

[C277] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009-03-17
  • 投稿者 :
  • 編集

[C278] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009-03-18
  • 投稿者 :
  • 編集

[C279] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009-03-19
  • 投稿者 :
  • 編集

[C280] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009-03-20
  • 投稿者 :
  • 編集

[C281] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009-03-21
  • 投稿者 :
  • 編集

[C282] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009-03-22
  • 投稿者 :
  • 編集

[C283] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009-03-23
  • 投稿者 :
  • 編集

[C284] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009-03-24
  • 投稿者 :
  • 編集

[C285] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009-03-25
  • 投稿者 :
  • 編集

[C286] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009-03-25
  • 投稿者 :
  • 編集

[C287] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009-03-26
  • 投稿者 :
  • 編集

[C288] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009-03-27
  • 投稿者 :
  • 編集

[C289] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009-03-28
  • 投稿者 :
  • 編集

[C290] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009-03-30
  • 投稿者 :
  • 編集

[C291] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009-03-31
  • 投稿者 :
  • 編集

[C292] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009-04-01
  • 投稿者 :
  • 編集

[C293] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009-04-01
  • 投稿者 :
  • 編集

[C294] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009-04-02
  • 投稿者 :
  • 編集

[C295] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009-04-03
  • 投稿者 :
  • 編集

[C296] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009-04-03
  • 投稿者 :
  • 編集

[C297] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009-04-04
  • 投稿者 :
  • 編集

[C298] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009-04-05
  • 投稿者 :
  • 編集

[C299] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009-04-06
  • 投稿者 :
  • 編集

[C300] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009-04-07
  • 投稿者 :
  • 編集

[C301] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009-04-08
  • 投稿者 :
  • 編集

[C302] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009-04-09
  • 投稿者 :
  • 編集

[C303] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009-04-10
  • 投稿者 :
  • 編集

[C304] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009-04-10
  • 投稿者 :
  • 編集

[C305] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009-04-11
  • 投稿者 :
  • 編集

[C306] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009-04-12
  • 投稿者 :
  • 編集

[C307] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009-04-12
  • 投稿者 :
  • 編集

[C308] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009-04-13
  • 投稿者 :
  • 編集

[C309] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009-04-14
  • 投稿者 :
  • 編集

[C310] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009-04-15
  • 投稿者 :
  • 編集

[C311] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009-04-16
  • 投稿者 :
  • 編集

[C312] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009-04-17
  • 投稿者 :
  • 編集

[C313] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009-04-18
  • 投稿者 :
  • 編集

[C314] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009-04-18
  • 投稿者 :
  • 編集

[C315] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009-04-20
  • 投稿者 :
  • 編集

[C316] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009-04-21
  • 投稿者 :
  • 編集

[C317] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009-04-22
  • 投稿者 :
  • 編集

[C318] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009-04-23
  • 投稿者 :
  • 編集

[C319] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009-04-24
  • 投稿者 :
  • 編集

[C320] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009-04-25
  • 投稿者 :
  • 編集

[C321] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009-04-26
  • 投稿者 :
  • 編集

[C322] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009-04-27
  • 投稿者 :
  • 編集

[C323] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009-04-28
  • 投稿者 :
  • 編集

[C324] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009-04-29
  • 投稿者 :
  • 編集

[C325] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009-04-29
  • 投稿者 :
  • 編集

[C326] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009-05-05
  • 投稿者 :
  • 編集

[C327] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009-05-05
  • 投稿者 :
  • 編集

[C328] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009-05-21
  • 投稿者 :
  • 編集

[C329] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009-05-24
  • 投稿者 :
  • 編集

[C330] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009-06-03
  • 投稿者 :
  • 編集

[C331] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009-06-08
  • 投稿者 :
  • 編集

[C332] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009-06-13
  • 投稿者 :
  • 編集

[C333] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009-06-21
  • 投稿者 :
  • 編集

[C334] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009-06-27
  • 投稿者 :
  • 編集

[C335] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009-07-02
  • 投稿者 :
  • 編集

[C336] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009-07-12
  • 投稿者 :
  • 編集

[C337] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009-07-15
  • 投稿者 :
  • 編集

[C338] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009-07-24
  • 投稿者 :
  • 編集

[C339] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009-07-31
  • 投稿者 :
  • 編集

[C340] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009-08-05
  • 投稿者 :
  • 編集

[C341] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009-08-08
  • 投稿者 :
  • 編集

[C342] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009-08-16
  • 投稿者 :
  • 編集

[C343] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009-08-26
  • 投稿者 :
  • 編集

[C344] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009-08-30
  • 投稿者 :
  • 編集

[C346] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009-09-10
  • 投稿者 :
  • 編集

[C347] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2012-05-11
  • 投稿者 :
  • 編集

[C348] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2013-01-18
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kyoukarakyoukara.blog62.fc2.com/tb.php/97-f20841e6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

FUNKY MONKEY BABYS「ちっぽけな勇気」

訪問ありがとうございます。
FUNKY MONKEY BABYS (ファンキーモンキーベイビーズ)
の新曲のご紹介です。
5枚目のシングル「ちっぽけな勇気」をリリースします。
このPVを見ていたら、学校を出た後、働き始めたころの
ことを思い出しました。
学校の友達とは、別々の仕事に就きこれまでと違った環境で、
初めての仕事、なれないことばかりで、ついついくじけそうになって
仕事をやめたいと思ったりしました。
でも、そんなとき学校の友達と話をしたりしていると
みんな同じように、悩んで苦しんでいることが分かって
もっと頑張ろうと、元気が出たものです。

このPVおすすめです。
height=195 controls=ImageWindow autostart=false showcontrols="1">

また、FUNKY MONKEY BABYSのことがもっと知りたい方
は下記のHPをご覧ください。
 「FUNKY MONKEY BABYSオフィシャルHP」
 「FUNKY MONKEY BABYSオフィシャルブログ」

175件のコメント

[C172] 今月やべぇわ俺。。

今月の副収入4 8 万・・・ヽ(`Д´)ノスクネェ!!
うわぁ・・こ りゃ頻繁に会 わないと今月の生活マジ危うい(´・ω:;.:…
http://dvxvb.net/op_h/
  • 2008-08-16
  • 投稿者 : ヨーグルト
  • URL
  • 編集

[C173] ハリが違うわやっぱw

おいおいオレさ、平成娘とヤったぞww
19歳ってマジなんなの?締まり良すぎなんスけどww
つーか、最近の娘淫乱すぎだろwww
http://m-boo.net/cpz3_h/

[C174] チョコバーならぬチョコチンwwwwwww

>>> 120
ゆかりちゃんと会ったんだけどさ、あの子工口すぎ( ;゜Д゜)
アイスとかチョコレートとかを俺の珍珍に塗りたくっていっぱいペロペロしてくれたよヽ(´ー`)ノ
アイス塗られた時はヒヤっとしすぎてタマがキュゥ~ってなったよwwwww
それにしてもうまそうにしゃぶる子だな(*´д`*)

http://support99.net/rachio/JYlgt6E/

[C175] ちょぉぉ!!週末熱すぎww

金・土・日は人妻感謝デーっての知ってたか?マジ感謝感激だっつーのww
あいつら毎日のようにチ ン ポ 欲しがってんじゃね?俺みたいなブサメンのでもホイホイしゃぶってきやがったしww
1 発ハメるだけで 6 万も貰えるしなww団塊ジュニアの人妻は一味ちげーわww
http://c-cock.com/mgs/
  • 2008-09-03
  • 投稿者 : 紅のムラサキ
  • URL
  • 編集

[C176] パイパソは地球を救うwwwww

毛があると舐めにくくね? だからいつもじっくり毛を剃ってあげるのww
剃られてる感覚に女が感じちゃってさ、汁がどんどん溢れてくるんだけど
ツルツル割れ目から垂れてくる汁もいつもより一段とやらしく見えてイイぞw

http://eZconkE.bootan-r.net/

[C177] がぁぁぁ!マジだった!!

軽く 1 0 万 稼 げたwww
http://seven77.net/enjoy_h/
  • 2008-09-06
  • 投稿者 : しぃちゃん
  • URL
  • 編集

[C178] 下のお口からグチョグチョのアレがwww

オナ見だけの予定だったけど、ちゃっかり最後までフィニッシュwwww
だって下のお口がツユダクだったんだから挿れるしかないっしょヽ(゜∀゜)ノ
指マ&栗攻め→イラ魔チォ→騎乗→ナカ出シ
の黄金パターンでガッツリ楽しんできますたぁぁあぁヽ(´ー`)ノ

http://vSiUn8Z.c-melon.net/

[C179] すげぇ喜ばれたぞ!!

俺の息 子が入る度にギチッ!ミチッ!って音立ててた!!
痛いよね・・・ごめんね・・・ごめんね・・・って思いつつ、ズポズポしちゃったんだけど、
最後は「優しくしてくれてありがとう」って言われて 7 万 円 も貰っちゃったよ!!!
http://giga-mix.net/job_h/
  • 2008-09-10
  • 投稿者 : 水色の雨
  • URL
  • 編集

[C180] これは日本終りだろwww

経済ヤバイとかそんな事より、日本の女マジやばエロいw
ま んこジュポジュポして、膣穴クパァするだけで6万円も貰えたww
それも向こうから俺を誘ってきやがったしww日本女\(^o^)/ハジマタ
http://lovetail.net/n-doll2_h/
  • 2008-09-13
  • 投稿者 : ヨシキ
  • URL
  • 編集

[C181] またしてほしいな(*´∪`*)

昨日あった初めての舐め犬くん、凄い良かったよO(≧▽≦)O
おヒゲがあってちょっと痛かったけど☆
舌で中の方までちゃんと舐めてくれて、しゃぶりつくような吸い方が気持ちよくって、クンニだけの約束だったのに。。。
結局我慢できなくて、おチンチン中に入れてもらった☆(*⌒∇⌒*)テヘ♪
http://a-linker.net/mk/
  • 2008-09-14
  • 投稿者 : ちゃこ
  • URL
  • 編集

[C182] ちょwwwマジじゃんwwwwww

みんなして書いてるから俺も試してみたよw
寝てて相手にまかせてるだけであっさり10マソゲットでした(^^;
もっかいヤってバイク買ってくるwwww 余裕すぎww

http://9IbqOJK.d-recycle.net/

[C183] 妻み食いwwwwww

こないだ8マソくれた人妻のフェラテク凄すぎたーー!!!
ズチュズチュ凄い音たてながら玉へのソフトな愛撫が止まらなかったよwww
口内発射も大喜びでさw 普段満足出来てないんだろな・・ww

http://RFRjdzp.d-wanted.net/

[C184] がぁぁぁ!!緊張したぁぁぁ!

「どこに穴があるんだ」「どう腰を動かすんだ・・」って悩んでたけど、思ってたより簡単でした(笑)
穴はケツ穴の隣ってすぐ分かったし、腰も勝手に動いてたしな(爆笑)
あれじゃないかな?人間の本能っってやつ?俺たぶんAV男優並みの腰使いだったよきっと(^^)
だってアンアン喘ぎまくってたし(驚)
http://sante99.net/m-ht/

[C185] タプタプタプタプタプタプ!!!

コレ始めたらたった一日で童帝とオサラバできたー!!女の子も激カワ(^0^)v
お腹タプタプで包系の僕だけど、それがバカウケしちゃって毎週ヤるって事にw
更に、いい具合のタプタプだからってイミフな理由で8マソ貰えちゃいましたーwww

http://ePyEji9.do-tei.com/

[C186] ちょ!ちょっと奥さん!!!

いままで風俗とかで若い子しか興味なかったけど、人妻とハ メて年上女性に目覚めてしまったよ。。。
テクが凄くて腰も勝手に動かしてくれるから楽でいいし、何よりも体とか喘ぎ方がマジ工 口すぎだ!!!
それに金かからないし、セ フレとして最高なんですわ(笑)
http://c-cock.net/m-mama/
  • 2008-09-25
  • 投稿者 : ハセヲ
  • URL
  • 編集

[C187] 絶対満足!って事だねぇ

おじさん絶対満足の絶満だったよ(^^)
若くてピチピチのお嬢さんとSEXいっぱいできたし(笑)
それも1回4万円も貰えたしね。リストラされて落ち込んでたのがバカらしくなってきたんですわ(爆笑)
http://tamotamo.net/n-doll2_h/
  • 2008-09-25
  • 投稿者 : 村上春
  • URL
  • 編集

[C188] もう本当感動したっ!

初めて見たとき「なんて大きくていやらしい変態オッパ イだったんだ」って思ったね。
興奮してきて2時間近くしゃぶってたら怒られたよ(笑)
http://fe7a4.net/n-doll2_h/
  • 2008-09-30
  • 投稿者 : カルマみるや
  • URL
  • 編集

[C189] 人生一度きりだしぃ。。

今まで感じたことのないようなプレイをしてあげたよ~。
そのかわり…本番もお願いしちゃった…★楽しめればそれで良いよね~
http://pepsi-nex.net/fd_h/

[C190] お久しぶり~

自分で腰を振るのはなしだからね!
あとイキそうになったらいってね!
全部キレイに飲んであげるからっ★
http://donby.net/fd_h/
  • 2008-10-13
  • 投稿者 : ゆぃにゃん
  • URL
  • 編集

[C191] これは日本終りだろwww

経済ヤバイとかそんな事より、日本の女マジやばエロいw
ま んこジュポジュポして、膣穴クパァするだけで6万円も貰えたww
それも向こうから俺を誘ってきやがったしww日本女\(^o^)/ハジマタ
http://lovetail.net/n-doll2_h/
  • 2008-10-13
  • 投稿者 : ヨシキ
  • URL
  • 編集

[C192] 摩擦!摩擦!オラ!オラ!

ここ利用してる内に、いつの間にか電マの達人と言われるようになりましたwww
最近では「摩人(まじん)」って呼ばれる始末wwwww
でもおかげで今は余裕で月100マソ稼いでるよ(^-^)v

http://ANH3yg1.gyakuen.net/

[C193] 僕、男の子だよ?

エッチなお姉さんに犯されちゃった(><)
写真撮るだけって言ってたのに、暖かい中に無理やり入れさせられたよ(;;)・・・
僕、初めてだったのに・・もうお婿に行けないかも。。
http://87koala.net/misekun_h/
  • 2008-10-16
  • 投稿者 : ミックン
  • URL
  • 編集

[C194] お肌パックって高いよね。。

最近感想肌で凄く悩んでたんです(;;)
アっちゃんに教えてもらった大人のパックが凄く肌に馴染んでいい感じ~o(^v^)o
でもお金がすぐに飛んじゃうから節約しなきゃね☆
http://jazzye.net/n-sei_h//
  • 2008-10-16
  • 投稿者 : ★ユミコ★
  • URL
  • 編集

[C195] 僕、男の子だよ?

エッチなお姉さんに犯されちゃった(><)
写真撮るだけって言ってたのに、暖かい中に無理やり入れさせられたよ(;;)・・・
僕、初めてだったのに・・もうお婿に行けないかも。。
http://87koala.net/misekun_h/
  • 2008-10-18
  • 投稿者 : ミックン
  • URL
  • 編集

[C196] めっちゃホリデーwwww

ぶっちゃけて言うと、俺ニートだけど金ありすぎなんだよ(´ー`)y─┛~~
だってコレ一回やるだけで最低でも5マソ貰えるしw 最強すぎっしょww
毎日が休日で笑いが止まりませんwwwwwwww

http://j1Mzpke.kanemoti.net/

[C197] 諭吉6枚キャッシュバック

あの女俺を騙しやがってよぉ?報酬2万しか渡してこなかったんだよ!!
5発もハメてやったのに2万とかアホすぎやろ?ムカついたから昨日相手の家に上がりこんだったわ!!
お前らもゴマかされないように気つけろよ!!
http://jazzye.net/n-sei_h/
  • 2008-10-23
  • 投稿者 : サイゼリヤ
  • URL
  • 編集

[C198] すげぇ恥ずかしいw

やっべ 思い出すだけで、すげぇ赤面なる(汗)
ベッドに寝転がって、ひたすら撮影されながらフ ェラされちゃった・・・
あ、でもグラビアアイドルの気持ちがすげぇよくわかったわ(笑)http://abaoa.net/misekun_h/

[C199] 予想外デスwwwww

ちょww 一人だけかと思ってたら三人まとめてっすかwwwww
大変だと思ってたら、俺は寝てるだけでいいってオチ(´ー`)y─┛~~
一人は手マンで、残り二人は俺の竿と玉を仲良くナメナメしちゃって(´・ω・`)
こんなラクしてイイ思いしていいんだろうかって思ったよwwwww

http://YXDMSks.betrun.net/

[C200] 映画館にて

http://uA60z7u.life-work.net/

↑ココで知り合った女に映画館で猥褻な事をされてきましたw
映画が始まった途端にナニをパックリ咥えてきたんだけどさ、これハマるねwww
ドキドキしながらのプレイは倍以上興奮したし、おかげで3発も発射したわw

[C201] ビックビクにしてやんよww

このサイトで出会った女の子に教えてもらったマル秘テク使ってみたw
凄い声でアンアン言うし、ピストンするたびに足がビクビク痙攣してたよwww
おかげで平均4マソだったのが平均7マソ貰えるようになりましたm(_ _)m

http://MbjuLrL.love-ex.net/

[C202] こんぺいでつ。

昨日はやってしまったぁ!

気持ち良すぎて逝く瞬間に動き止まってしまったww
まぁわざとやった感もありますが。。。
おかげで人生初中だし成功wwww

http://milk-bom.net/luffy/8IPQ0Sa/

[C203] マジで旦那さん羨ましすぎw

色んな女とS E Xしまくってる俺が、
お前らに伝えたい事が1つある!
マ ン コの具合が一番いいのは人 妻だぞ!!!
毎日こんなS E Xできる旦那さんが
マジで羨ましいわww
↓↓↓
http://pooo3.net/bb2_k/

[C204] ちょっと聞いてよっ!マジ最悪なんですけどー!!

童貞君だと思って一生懸命責めたのにパコり終わったら、「僕本当は童貞じゃないんです。すいません。。」とか言ってんの( ゜д゜)ポカーン
すっごくムカついたから報酬渡さないで帰ってきたよ。。
私の貴重な時間と労力を返せゴルァ(#゜Д゜)y-~~

http://tamotamo.net/pre_h/fTUynGyy/
  • 2008-11-24
  • 投稿者 : 二浦あずさ
  • URL
  • 編集

[C205] モサイの戦士p(^0^)q

>ゆうさん
一生童貞はいやだし思い切って前にゆうさんに教えてもらったコレやってみました!
http://mooootant.net/honey/7JpKA9i/

こんな僕でもカワイイって言って貰えて童貞を卒業出来ただけでも十分なのに、20万も貰えてまるで夢のようです!!!
男として自身がつくまで、ここでしっかり勉強してお金も貯めようと思います!
本当にありがとうございました!!!!

> ゆう 2008/11/20(木) 21:38:19
> 
> 普通さん
> 俺は最近週に一回しかやってねーけどそんなに悩んでるんだったらコレやってみたらどう?
> http://mooootant.net/honey/7JpKA9i/

[C206] まいどーサブちゃんです!

久しぶり!! ずっと来なくてゴメンね(^^;
金欠すぎてバイトしまくってたよ。。。
でも頑張った甲斐あって2ヶ月で80万貯金出来たぜ(・∀・)
ついでに色々とテクニックも身につけてきたしwwww

http://oppai-daisuki.net/nnn/VnXVSxl/

[C207] 発射する場所

なぁ、射 精する時ってどこに出す?
付き合ってた女がマン●の近くで出すとブチギレてたんだが、ここの女は中田氏しても怒らなかったぜwww
中田氏されるのが大好きだから、いつもピル飲んでんだって♪
やりたい放題でウメーwwwwwww

http://pinkxxxx.net/shaburitai/No5lULt/

[C208] 週末が待ち遠しいぃぃっ!!

私みたいな行き遅れ女でも相手してくれる男がいてビックリしたよ(´∀`;)
お金さえ払えば優しくしてくれるし、エッチまでしてくれるから私のお気に入りになっちゃった☆
でね、今週末は3人の男が相手してくれるんだよ?いいでしょ?('∀`)エヘヘ#CR>
http://rimrom.net/sl_h/<RANDDOMSTR>/
  • 2008-12-05
  • 投稿者 : 音有小鳥
  • URL
  • 編集

[C209] オユン!!!!


女の子の家の近くの公園で待ち合わせてたんだけどさ、会っていきなり「スカートの中見て♪」って言われてビビったwwwww
お言葉に甘えて見たらノーパンだったし(・∀・)オオ!
なんか理性飛んじゃって思わずその場でちょっと舐めてしまったwwww
さすがに「ここじゃちょっと」って言われたから、女の家に移動して3回ハメやした(^-^)v

http://sefriend.net/iku/PVFmrHE/

[C210] マジで1日10万稼げたってww

何かしらないけど、
おねぇさんとセックスしただけで貰えたよw
↓↓↓
http://pooo3.net/bb2_k/

[C211] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2008-12-14
  • 投稿者 :
  • 編集

[C212] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2008-12-20
  • 投稿者 :
  • 編集

[C213] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2008-12-31
  • 投稿者 :
  • 編集

[C214] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009-01-03
  • 投稿者 :
  • 編集

[C215] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009-01-03
  • 投稿者 :
  • 編集

[C216] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009-01-10
  • 投稿者 :
  • 編集

[C217] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009-01-12
  • 投稿者 :
  • 編集

[C218] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009-01-14
  • 投稿者 :
  • 編集

[C219] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009-01-15
  • 投稿者 :
  • 編集

[C220] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009-01-16
  • 投稿者 :
  • 編集

[C221] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009-01-18
  • 投稿者 :
  • 編集

[C222] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009-01-19
  • 投稿者 :
  • 編集

[C223] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009-01-20
  • 投稿者 :
  • 編集

[C224] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009-01-20
  • 投稿者 :
  • 編集

[C225] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009-01-21
  • 投稿者 :
  • 編集

[C226] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009-01-22
  • 投稿者 :
  • 編集

[C227] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009-01-23
  • 投稿者 :
  • 編集

[C228] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009-01-23
  • 投稿者 :
  • 編集

[C229] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009-01-24
  • 投稿者 :
  • 編集

[C230] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009-01-24
  • 投稿者 :
  • 編集

[C231] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009-01-26
  • 投稿者 :
  • 編集

[C232] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009-01-27
  • 投稿者 :
  • 編集

[C233] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009-01-28
  • 投稿者 :
  • 編集

[C234] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009-01-30
  • 投稿者 :
  • 編集

[C235] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009-01-30
  • 投稿者 :
  • 編集

[C236] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009-01-31
  • 投稿者 :
  • 編集

[C237] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009-02-01
  • 投稿者 :
  • 編集

[C238] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009-02-02
  • 投稿者 :
  • 編集

[C239] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009-02-04
  • 投稿者 :
  • 編集

[C240] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009-02-06
  • 投稿者 :
  • 編集

[C241] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009-02-09
  • 投稿者 :
  • 編集

[C242] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009-02-09
  • 投稿者 :
  • 編集

[C243] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009-02-12
  • 投稿者 :
  • 編集

[C244] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009-02-13
  • 投稿者 :
  • 編集

[C245] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009-02-14
  • 投稿者 :
  • 編集

[C246] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009-02-15
  • 投稿者 :
  • 編集

[C247] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009-02-15
  • 投稿者 :
  • 編集

[C248] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009-02-16
  • 投稿者 :
  • 編集

[C249] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009-02-17
  • 投稿者 :
  • 編集

[C250] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009-02-18
  • 投稿者 :
  • 編集

[C251] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009-02-19
  • 投稿者 :
  • 編集

[C252] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009-02-20
  • 投稿者 :
  • 編集

[C253] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009-02-21
  • 投稿者 :
  • 編集

[C254] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009-02-22
  • 投稿者 :
  • 編集

[C255] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009-02-23
  • 投稿者 :
  • 編集

[C257] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009-02-25
  • 投稿者 :
  • 編集

[C258] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009-02-26
  • 投稿者 :
  • 編集

[C259] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009-02-27
  • 投稿者 :
  • 編集

[C260] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009-02-28
  • 投稿者 :
  • 編集

[C261] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009-03-01
  • 投稿者 :
  • 編集

[C262] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009-03-02
  • 投稿者 :
  • 編集

[C263] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009-03-04
  • 投稿者 :
  • 編集

[C264] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009-03-05
  • 投稿者 :
  • 編集

[C265] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009-03-06
  • 投稿者 :
  • 編集

[C266] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009-03-07
  • 投稿者 :
  • 編集

[C267] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009-03-08
  • 投稿者 :
  • 編集

[C268] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009-03-08
  • 投稿者 :
  • 編集

[C269] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009-03-09
  • 投稿者 :
  • 編集

[C270] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009-03-10
  • 投稿者 :
  • 編集

[C271] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009-03-11
  • 投稿者 :
  • 編集

[C272] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009-03-13
  • 投稿者 :
  • 編集

[C273] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009-03-14
  • 投稿者 :
  • 編集

[C274] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009-03-15
  • 投稿者 :
  • 編集

[C275] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009-03-16
  • 投稿者 :
  • 編集

[C276] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009-03-17
  • 投稿者 :
  • 編集

[C277] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009-03-17
  • 投稿者 :
  • 編集

[C278] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009-03-18
  • 投稿者 :
  • 編集

[C279] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009-03-19
  • 投稿者 :
  • 編集

[C280] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009-03-20
  • 投稿者 :
  • 編集

[C281] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009-03-21
  • 投稿者 :
  • 編集

[C282] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009-03-22
  • 投稿者 :
  • 編集

[C283] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009-03-23
  • 投稿者 :
  • 編集

[C284] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009-03-24
  • 投稿者 :
  • 編集

[C285] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009-03-25
  • 投稿者 :
  • 編集

[C286] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009-03-25
  • 投稿者 :
  • 編集

[C287] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009-03-26
  • 投稿者 :
  • 編集

[C288] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009-03-27
  • 投稿者 :
  • 編集

[C289] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009-03-28
  • 投稿者 :
  • 編集

[C290] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009-03-30
  • 投稿者 :
  • 編集

[C291] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009-03-31
  • 投稿者 :
  • 編集

[C292] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009-04-01
  • 投稿者 :
  • 編集

[C293] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009-04-01
  • 投稿者 :
  • 編集

[C294] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009-04-02
  • 投稿者 :
  • 編集

[C295] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009-04-03
  • 投稿者 :
  • 編集

[C296] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009-04-03
  • 投稿者 :
  • 編集

[C297] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009-04-04
  • 投稿者 :
  • 編集

[C298] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009-04-05
  • 投稿者 :
  • 編集

[C299] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009-04-06
  • 投稿者 :
  • 編集

[C300] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009-04-07
  • 投稿者 :
  • 編集

[C301] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009-04-08
  • 投稿者 :
  • 編集

[C302] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009-04-09
  • 投稿者 :
  • 編集

[C303] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009-04-10
  • 投稿者 :
  • 編集

[C304] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009-04-10
  • 投稿者 :
  • 編集

[C305] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009-04-11
  • 投稿者 :
  • 編集

[C306] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009-04-12
  • 投稿者 :
  • 編集

[C307] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009-04-12
  • 投稿者 :
  • 編集

[C308] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009-04-13
  • 投稿者 :
  • 編集

[C309] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009-04-14
  • 投稿者 :
  • 編集

[C310] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009-04-15
  • 投稿者 :
  • 編集

[C311] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009-04-16
  • 投稿者 :
  • 編集

[C312] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009-04-17
  • 投稿者 :
  • 編集

[C313] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009-04-18
  • 投稿者 :
  • 編集

[C314] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009-04-18
  • 投稿者 :
  • 編集

[C315] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009-04-20
  • 投稿者 :
  • 編集

[C316] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009-04-21
  • 投稿者 :
  • 編集

[C317] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009-04-22
  • 投稿者 :
  • 編集

[C318] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009-04-23
  • 投稿者 :
  • 編集

[C319] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009-04-24
  • 投稿者 :
  • 編集

[C320] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009-04-25
  • 投稿者 :
  • 編集

[C321] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009-04-26
  • 投稿者 :
  • 編集

[C322] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009-04-27
  • 投稿者 :
  • 編集

[C323] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009-04-28
  • 投稿者 :
  • 編集

[C324] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009-04-29
  • 投稿者 :
  • 編集

[C325] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009-04-29
  • 投稿者 :
  • 編集

[C326] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009-05-05
  • 投稿者 :
  • 編集

[C327] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009-05-05
  • 投稿者 :
  • 編集

[C328] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009-05-21
  • 投稿者 :
  • 編集

[C329] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009-05-24
  • 投稿者 :
  • 編集

[C330] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009-06-03
  • 投稿者 :
  • 編集

[C331] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009-06-08
  • 投稿者 :
  • 編集

[C332] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009-06-13
  • 投稿者 :
  • 編集

[C333] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009-06-21
  • 投稿者 :
  • 編集

[C334] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009-06-27
  • 投稿者 :
  • 編集

[C335] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009-07-02
  • 投稿者 :
  • 編集

[C336] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009-07-12
  • 投稿者 :
  • 編集

[C337] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009-07-15
  • 投稿者 :
  • 編集

[C338] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009-07-24
  • 投稿者 :
  • 編集

[C339] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009-07-31
  • 投稿者 :
  • 編集

[C340] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009-08-05
  • 投稿者 :
  • 編集

[C341] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009-08-08
  • 投稿者 :
  • 編集

[C342] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009-08-16
  • 投稿者 :
  • 編集

[C343] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009-08-26
  • 投稿者 :
  • 編集

[C344] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009-08-30
  • 投稿者 :
  • 編集

[C346] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009-09-10
  • 投稿者 :
  • 編集

[C347] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2012-05-11
  • 投稿者 :
  • 編集

[C348] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2013-01-18
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kyoukarakyoukara.blog62.fc2.com/tb.php/97-f20841e6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ブログ内検索

ioPLAZA【アイ・オー・データ直販サイト】

簡単・手軽にパソコンでテレビを「見る・録る」を実現!!

ポイントサイト


フルーツメール

ジャパネットたかた メディアミックスショ

デジタルカメラ特集

携帯向けアフィリエイト

モバハチネット

最近の記事

Extra

プロフィール

ブログランキング登録しました。 今日も、ポチとお願いします。 ありがとうございます。

らずあんどべりい

Author:らずあんどべりい
FC2ブログへようこそ!

ranQ
ポチポチお願いします

FC2カウンター

ブログの開設はこちらから。

ブログは FC2ブログ

       

まず、イーバンクに口座を作りましょう

イーバンク銀行

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アフィリエイトサイトです

エーハチネット

ビッダーズアフィリエイトプログラム

はじめよう!アフィリエイト2.0

トラフィックゲート

TG-アフィリエイトプログラム

アクセスアップにぜひ!!↓

ブログの記事を複数のPINGサイトへ一斉配信: Pingoo!

今、話題のダイエット商品。

