Entries



-件のコメント

[C24] こんにちは~

もうすぐ母の日が来るんですよね~
まさーずはあまり母の日などのプレゼントはしたことないからなぁ(^。^;)
その代り、嫁さんが何か贈るみたいですけど・・
花は綺麗でいいですね~

さてさて応援ぽちです
゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
  • 2006-04-24
  • 投稿者 : まさーず
  • URL
  • 編集

[C26] こんばんは

コメントあざ~っす!!感謝してます

母の日ですね・・・

私の趣味のサイトですが
「幸せになろう」というサイトの
http://kansyakansya.blog49.fc2.com/

4/10 の記事を見ていただけますか、
私は、何度観ても涙がでてきます

ホントに親には感謝ですよ!!

応援していきます

では

[C27] リンク完了

コメントをどうぞ

[C28] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-04-25
  • 投稿者 :
  • 編集

[C29] こんにちは!

こんにちは!早速来ちゃいました。

母の日ですか~。僕は全く頭に無かった親不幸物です・・・。
でも今から何か送ろうと思います。

ではではまた来ますね~。
応援ぽちっと。
  • 2006-04-25
  • 投稿者 : サッキン
  • URL
  • 編集

[C30] こんばんわ~

今日、コンビニでもカーネーションが売ってましたね~
でも、らずあんどべりいさんがお母さんに送るカーネーションのほうが、かなりよさげですよね(*^.^*)

応援ぽちしていきますね~
゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
  • 2006-04-25
  • 投稿者 : まさーず
  • URL
  • 編集

[C31]

出来たてでまだ何も無いようなうちのブログにメッセージありがとうございました!凄く嬉しかったです!
カーネーション良いですね~私も母の日、何かしてあげなくちゃと思ってます!

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T1] 続・母の日

前の記事で母の日のプレゼントについて書きましたが、私は何をプレゼントに選んだかといいますと、チャララ ラ チャラ~ン赤のカーネーション(定番です)おかんは、喜
トラックバックURL
http://kyoukarakyoukara.blog62.fc2.com/tb.php/18-ab078b80
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

続・母の日

前の記事で母の日のプレゼントについて書きましたが、
私は何をプレゼントに選んだか
といいますと、

チャララ ラ チャラ~ン

赤のカーネーション(定番です)

おかんは、喜ぶとおもいます。(思い込み)
また、早期に注文すると、割引もありラッキーでした。

やっぱり女性には、花を贈るといいと思いますよ。
母親も、女性だから。

ちなみに、送ることにしたのはこれです。





みなさんも、親孝行してください。
私は親不孝だったので今回はがんばってみました。

訪問ありがとうございます。感謝です。







上記2点はイメージです。

7件のコメント

[C24] こんにちは~

もうすぐ母の日が来るんですよね~
まさーずはあまり母の日などのプレゼントはしたことないからなぁ(^。^;)
その代り、嫁さんが何か贈るみたいですけど・・
花は綺麗でいいですね~

さてさて応援ぽちです
゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
  • 2006-04-24
  • 投稿者 : まさーず
  • URL
  • 編集

[C26] こんばんは

コメントあざ~っす!!感謝してます

母の日ですね・・・

私の趣味のサイトですが
「幸せになろう」というサイトの
http://kansyakansya.blog49.fc2.com/

4/10 の記事を見ていただけますか、
私は、何度観ても涙がでてきます

ホントに親には感謝ですよ!!

応援していきます

では

[C27] リンク完了

コメントをどうぞ

[C28] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-04-25
  • 投稿者 :
  • 編集

[C29] こんにちは!

こんにちは!早速来ちゃいました。

母の日ですか~。僕は全く頭に無かった親不幸物です・・・。
でも今から何か送ろうと思います。

ではではまた来ますね~。
応援ぽちっと。
  • 2006-04-25
  • 投稿者 : サッキン
  • URL
  • 編集

[C30] こんばんわ~

今日、コンビニでもカーネーションが売ってましたね~
でも、らずあんどべりいさんがお母さんに送るカーネーションのほうが、かなりよさげですよね(*^.^*)

応援ぽちしていきますね~
゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
  • 2006-04-25
  • 投稿者 : まさーず
  • URL
  • 編集

[C31]

出来たてでまだ何も無いようなうちのブログにメッセージありがとうございました!凄く嬉しかったです!
カーネーション良いですね~私も母の日、何かしてあげなくちゃと思ってます!

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T1] 続・母の日

前の記事で母の日のプレゼントについて書きましたが、私は何をプレゼントに選んだかといいますと、チャララ ラ チャラ~ン赤のカーネーション(定番です)おかんは、喜
トラックバックURL
http://kyoukarakyoukara.blog62.fc2.com/tb.php/18-ab078b80
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ブログ内検索

ioPLAZA【アイ・オー・データ直販サイト】

簡単・手軽にパソコンでテレビを「見る・録る」を実現!!

ポイントサイト


フルーツメール

ジャパネットたかた メディアミックスショ

デジタルカメラ特集

携帯向けアフィリエイト

モバハチネット

最近の記事

Extra

プロフィール

ブログランキング登録しました。 今日も、ポチとお願いします。 ありがとうございます。

らずあんどべりい

Author:らずあんどべりい
FC2ブログへようこそ!

ranQ
ポチポチお願いします

FC2カウンター

ブログの開設はこちらから。

ブログは FC2ブログ

       

まず、イーバンクに口座を作りましょう

イーバンク銀行

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アフィリエイトサイトです

エーハチネット

ビッダーズアフィリエイトプログラム

はじめよう!アフィリエイト2.0

トラフィックゲート

TG-アフィリエイトプログラム

アクセスアップにぜひ!!↓

ブログの記事を複数のPINGサイトへ一斉配信: Pingoo!

今、話題のダイエット商品。

